たった60分!!パン作り初心者さんでも作れます。ふわふわ白コッペパンたまご。色々アレンジが出来る
大阪府大阪市で手捏ねパン教室をしています「まつだえま」です
16歳・14歳・11歳、三姉妹を育てるママです。
私がパン作りを始めたきっかけは友達がホームベーカリーで焼いたパンをもらったこと。
「おうちでこんなパンが焼けるんや!」
その感動からパン作りを始め家族や友達の「おいしい!」という笑顔がうれしくて
もっと学びたいと思うようになりました。
そして「私にも教えてほしい」と言ってもらえたことをきっかけにパン教室を始めました。
でも、三姉妹の子育てや家事、子どもたちの予定で毎日はバタバタ。
わが家には水泳を...
+続きを読む
パン作り初心者で初めてオンラインで講座を受けました。
丁寧に説明して下さりとてもわかりやすかったです😊!
後日食べてもふわふわで美味しかったのでまた作ってみようと思います!
白いコッペパン😍感動のふわふわで、ほんのり甘くてとっても美味しかったです😍時短なので夏休みのお昼にもピッタリ😚卵、生ハム、焼きそばを挟んでいただきました。具を挟むとボリュームがあるけれど、パンがふわふわで軽いのでペロッと食べちゃいました😋夏休みには大活躍のパンになること間違いなし❗️楽しいレッスンをありがとうございました🥰
先生のレッスンは初受講で、当日は残念ながら予定があり録画受講でした。
レッスンはとてもわかりやすく、動画も編集されていたので視聴が短時間で済むのが視聴のハードルが下がり有難かったです。
今回は朝食用に焼き、焼きあがったパンに家族それぞれが好きな具材を挟んで、美味しいパンを食べながら家族団らんの時間を過ごせました😊
美味しく焼けましたが、疑問に思う事があったので先生に質問をさせてもらったところ、すぐにわかりやすい返信をいただき、アドバイスを参考にまたすぐに作りたいと思います。
受講をしてとても良かったです✨