絵柄が印刷されたポストカードの上から、バラの花を刺繍します♩
¥2,200


刺繍歴10年以上
子供の頃から絵を描いたり縫い物をすることが好きで、美術大学在学中に刺繍を始めました。
フランス刺繍だけでなくビーズやリボンを使用した作品も作り、特に立体的な刺繍が得意です。
花やフルーツ、美術品やアンティークからインスピレーションを受けて創作活動を楽しんでいます。
無理なくご自分のペースで楽しみながら一緒に学んでいきましょう!
【経歴】
武蔵野美術大学テキスタイル専攻卒業
ブティック社刊行「My Accessory Style」にてビーズ刺繍アクセサリーの作り方掲載
伊勢丹や渋谷Bunkamuraな...
+続きを読む
刺繍の経験が全くなくても、糸の取り方や結び方からひとつひとつ丁寧に教えていただくことができました。
少しずつお花の形ができていくのが嬉しくて、何かを作ることができる、という喜びを感じました!
かわいい台紙のデザインも素敵で、お部屋に飾ったり、プレゼントしたりと夢が膨らみました♪
楽しい時間をありがとうございます😊
初めてワークショップに参加させていただきました♪
針と糸を使うこと自体が学生ぶりで、できるか不安でしたが先生が1から丁寧に教えてくれたので、楽しくあっという間の時間でした⭐︎
当日作る物がとても可愛くて、季節に合ったお花なので毎月参加してコンプリートしていきたくなります!
今回子供を連れて参加させて頂いたのですが、事前に伝えていたからか、お人形など用意して頂き子供の相手までしてくださいました。
趣味に没頭する時間ができてとても幸せでした♡
ありがとうございました!