開催日程はありません。
はじめまして。森井珠輝(たまき)です。幼いころ、家ではいつも父が大きな声で怒り、父に怒鳴られてばかりの母は、弟を溺愛することで何とか耐えていました。そんな両親の間で、私はいつも周りに合わせる「いい子」でいなければなりませんでした。ずっと自分の気持ちを押し殺し、自己犠牲で周りに合わせていくうちに、いつしか自分を大事にすることができなくなっていました。どんなに頑張っても、自分のことが認められず、愛されている感覚もなく、ずっと苦しかったのです。あるとき、私の子どもの一人が学校に行かなくなるという出来事がありました。私はその問題に真正面から向き合い、改めて... +続きを読む
本日は、とても面白い講座をありがとうございました。
今までは自分の『強み』『弱み』をなんとなく、ぼんやりと、理解していましたが
『脳使用傾向性診断』というものがあり、さらに、自分の『強み』『弱み』が
数値でわかってしまうというのが、めっちゃ面白かったです。
是非とも、診断テストを受けてみたいと思いました。
また、その診断テストを分析&解説することができる『ブレインアナリスト』という認定資格にも興味があります。
本日はありがとうございました。