広告業界に43年、独立をして35年目になりました。
その実績や経験から、
目の前の方に直接お役に立てる存在でありたいと
「サンタクロースカンパニー」を設立✨
人生の後半は、サンタクロース🎅🏻のおじさんとして
自分が持っている情報をはじめ、スキルやナレッジを
プレゼントとして提供したいと考えています。
どんな小さな案件でも、私を頼っていただけたなら
その方のために一生懸命に尽くそう❗️
という35年前の原点に戻り、
このストアカでもあなたの理想の未来を叶えるために
精一杯あなたの応援をさせていただきます💛
グラフィ...
+続きを読む
非常にプロフェッショナルな講師でした。受講者のレベルに沿った分かりやすい講座です。ありがとうございました。
最近、デザインを勉強しはじめたので受講させて頂きました。
対面なのもあり緊張していましたが富樫先生は朗らかでこちらが何を学びたいのか、どんな絵やデザインを現在作っているのかを丁寧に聞いてくださりそこに必要な情報などをわかりやすく教えて下さいました。
先生が優しい方ですので、プロとしての意見も初心者に伝わりやすく噛み砕いて伝えてくれます。もし初心者で行かれる方は自分が知りたい質問や情報を持っていくと良いと思いました。とくにフォント関係は先生がかなりフォントに詳しいのもあってそこを中心に勉強したい方にもオススメです。
ありがとうございまいた。
デザインに自信がありませんでしたが、大事なポイントをわかりやすく伝えていただき、今まで考えていなかったようなデザインの面白さも知ることが出来ました。
また何かあったらご相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました!