開催日程はありません。
現役フリーランスエンジニアとして活動しながら、
エンジニアのキャリア支援を行っています。
私自身、新卒で入社した会社で2年ほど
エンジニアとして働いていましたが、
転職を機に月収50万円を達成!
私よりも開発ができるエンジニアはごろごろいます。
知っているかどうか?
行動できるかどうか?
これだけで給料は大きく変わってくるのです。
日本が世界に誇れるIT業界を作るために、
稼げるエンジニアをたくさん育成する活動しています。
+続きを読む
鈴木先生は気さくな方でリラックスしながら講座を受けることができました。
何より引き込まれた!
最初から講座を聞くだけじゃなく、
話がしやすい雰囲気で発語を引き出してくれました。
キャリアアップや転職を考えた場合、
将来が見え、自分でもできるんじゃないか!という可能性を感じることができました。
以前システムエンジニアに興味をもち
取り組んだ経験があります。
そのときは挫折してしまいましたが
また、もう一度チャレンジしてみたい気持ちになりました。
一言でお伝えすると「ワクワクする」感覚。
終始、夢を見させていただきました。
この度はお世話になりました。
ありがとうございました。
「 どうせ転職活動をするなら、効率的に進めたい 」と思って受講しました。講義ではありながら、具体的かつ素敵な質問をたくさん投げかけてくれたので、最後まで会話してるように自分事として楽しく学べました。特に、ご自身の成功体験や周囲の失敗談が非常にリアリティのあるストーリーで、転職に対するイメージが一気に膨らみました。後半では私に合わせた、ちょっとした相談コンサルもやっていただけたので、最後まで非常に有意義な時間に!本当にありがとうございました!
エンジニアに興味があり、将来を考えて一度話を聞いてみたいと思い申し込みました。
あっという間に終わったという言葉がぴったりな講座でした。
先生がとても気さく、話し上手、リードがとてもスマートだったので、違和感なく最後まで聞けてとても満足しています。
エンジニア転職の際の注意事項や事例などを交えてお話しくださったので、リアルにイメージでき、自分なりでやると大きな損をするなという気づきがありました。
その上で、キャリアアップや転職を考える際での大事なことや、陥りがちな罠みたいなものもわかり、納得でした。
講義のみでなく、相談の時間もたっぷりあった感じで、講義でわからなかったことや時いろんなパターンも聞けて面白かったです。
自分の年齢を考えると、今更とも思っていたところ、私もチャレンジしたみたいという気持ちになり、希望をいただきました。
将来を考える上で大事なことをおしえていただき、ありがとうございました!