開催日程はありません。
WILL GRIP合同会社 代表
副業マイスター協会 代表
起業コンサルタント
起業副業をコンサルタントとして教えながら、
SNS起業を10年実践した経営者です!
Twitterフォロワー1.2万人。
フェイスブック友達上限5000人。
SNSやプラットフォームを活用した副業・起業を通して
「楽しみながら未来の選択肢を増やす」方法を
お伝えし続けています。
今に至るまでの、起業10年は、
試行錯誤の連続でしたが
①オリジナル商品の開発販売
②講師業で一部上場企業や自治体で研修やセミナー
③プロモー...
+続きを読む
副業ってあまりイメージがついてなくて、不安な気持ちもありながら講座を受けましたが、麻生先生の人柄やわかりやすい説明で気づけばあっという間に時間が経ってました。自分のようにこれまでに副業をしたことがなかったり、副業を始めたいと思っていたけど何からやったらいいか分からないという方にはぜひ受けていただきたい内容です。他の講座も受けてみたいです。麻生先生、ありがとうございました!
この講座を受けて、副業に挑戦したいなと思いました!前半の社会的背景の解説を聞くと、このままではまずい。今すぐ、行動しなきゃ!と危機感を感じました。後半のワークでは、自分がどんな副業が合うのか?色んな問いがあり、しっかり自分と向き合うことができました。もう少しワークの内容を深めて、早速副業を始めたいと思います!先生の雰囲気も優しく、質問もしやすかったです。麻生先生ありがとうございました!
とても落ち着いてお話しさせて頂ける話しやすい先生で良かったです。
色々お聞きして、自分がこれからどうしていくかをもう一度しっかり考えてみて進めていこうと思っています。ありがとうございました。