50代からでもレイキヒーラーになれます🌸丁寧にお教えしますのでご安心ください💓家族も自分も癒やしましょう🌈✨遠隔ヒーリングもできます🌈✨
開催日程はありません。
占いカウンセラーの優衣華です。
九星気学、算命学、手相、レイキ、タロット、ヒプノ、カラーセラピーを使って、セッションをしています。
小さい頃から良い子の私は、人の顔色を伺いながら責任感だけがタケノコのようにむくむくと育ち、中身が空っぽだったことにも気づかなかった人でした。
家族や周りの人達は、どうもそんな私が扱いやすかったようで、私は着実に召使い人生を歩んできました😅
地元スーパーの経営者の家に嫁いだ私は、結婚初日から姑の面倒を見ることになり、翌日からスーパーの帳簿の管理まで任されました。その後、家族とスーパー、そして親戚の世話に追...
+続きを読む
先生は話しやすい雰囲気の方でした。
レイキヒーリングとは何ぞやという私にとって、とてもわかりやすい講座でした。
レイキヒーリングを習得すれば自分にも仕事にも役立ち、最愛のペットにも有効とお聞きしてますます学ぶ意欲が湧きました。
夢を与えてくれる素敵な講座を有難うございました。
質問に丁寧にお答え頂きありがとうございました。
親しみやすく話しやすかったです。レイキ以外でも占いのことなどいろいろとお話ができ、ステキな出会いに感謝します。
また何らかの形でレイキを始めていきたいと思いました。
この度は貴重なお時間をとって頂きありがとうございました。感謝します。