キャンバスにアクリル絵の具でアート体験
身近にあるものをテーマに制作しています。特に自然をテーマにした作品や植物、果物を題材にした物が多いです。
デジタルイラストや絵画だけではなく、テキスタイルにも取り組んでおり、皆さんと一緒に制作活動を行える場所を作りたいと思っています。よろしくお願いします。
子供の頃から絵に興味があり、美大受験をきっかけに本格的に美術の道へ入りました。
経歴は、二科展入選や、単独個展開催です。
毎日、忙しい生活の中で、絵を描く時は心を落ち着けて穏やかな気持ちでキャンバスに向かっています。
私の安らぎのひと時です(^^)
皆さんに、一瞬でも安らぎを...
+続きを読む
いい歳した初心者のおじさんが果たして参加してよい講座なのか?と少しドキドキしながら参加しましたが杞憂でした。
先生は絵に関わる経験も豊富で、とても親切に気さくに対応してくれました。
また機会を作って絵の続きを描いてみたいと思います。