【はじめてのアクセサリー】個人のレベルに合わせてレッスンします!工具の使い方、材料の選び方、ピンワーク中心のオリジナルアクセサリー作り
開催日程はありません。
たくさんある講座の中から見つけていただき、ありがとうございます♪
京都・長岡京市のおうちサロン(自宅)で、
アクセサリー教室主宰/整理収納アドバイザーをしています。
好みのアクセサリーを作って、身に着けて、お出かけして!
皆さんと一緒に楽しめることが大好きです^^
おうちサロンのインテリアや飾りつけ、収納など、
ご自宅の暮らしや自宅教室の参考になれば嬉しいです♪
ほっこりしていただけるような空間でお待ちしておりいます!
【経歴】
◆パタンナー&商品企画デザイナー(アパレルメーカー勤務6年)
◆アクセサリー教室...
+続きを読む
初心者にもわかりやすく丁寧に教えていただきました!
先生のアドバイスでコツをつかんで、素敵なピアスができてとても嬉しかったです。
色々、作っていきたいです!
なかなか最初の一歩を踏み出すのに躊躇していましたが
とても分かりやすく教えていただき、楽しく本当に好みのピアスを作ることができました♪
教えていただいたことを忘れないうちに
自宅でも作ってみます!
他の講座でもお世話になれたらと思います。
色々と教えていただき、楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願い致します(o^^o)
初心者でしたが、すごく丁寧に分かりやすく説明をして頂けました!教室の雰囲気も良くて素敵なピアスができて大満足です!また違う講座も受けてみたいです。