【サロン技術】本物の技術が身につく!未経験の方からサロン開業まで♪
名古屋で快眠ヘッドスパ&リラクゼーションサロンRiche(リッシュ)を経営しております。
並行して、日本リラクゼーションセラピスト認定協会講師も行っており、これまでに多くの生徒様を指導させて頂きました。
彼女さんや彼氏さん、お母様などご身内の方にやってあげたいという方をはじめ、旅館での新規サービスにリラクゼーションを取り入れたい方、これから開業したい方、フェイシャルサロンオーナー様やネイルサロンオーナー様など
すでに業界経験のある方までご参加いただいております。
初心者の方や未経験の方、経験者の方さまざまかと思いますがどんな方にもわかり...
+続きを読む
講座はとても良かったです!
先生は私の質問にしっかりと丁寧に回答してださり、またメモを取っている時は話すのを止めていただいたり、教える情報量が多くないか、休憩などいらないか確認と、配慮してただけるなど、とても優しかったです。
講座の内容もマッサージ未経験者から初め、歴として4〜5ヶ月の私でも情報量が多くもなく、少なくもなく満足いくものでした。
もしヘッドスパや他の施術を学びたい、興味ある方には山本先生の講座はオススメしたいと思います。