開催日程はありません。
Everyday app・tech studio / AI TeQ 代表
モバイル・Webアプリ開発
AI・技術研修を中心に1000名以上の方への研修を開催。受講後の参加者の声として「できることが広がった」「夢が持てるようになった」「可能性を感じる」などがあります。
難しく感じない技術活用を伝えることを目指し講習を始め、1年で参加者数1000名、受講希望者数3000名以上の人気講習となりました。
現在は、個人向け講習、企業研修を展開など、より多くの方のIT・AI活用に向けてアドバイスを行っています。多数のアプリを公開・運営しており、教...
+続きを読む
前回の講座で学んだPythonプログラミングの基礎を更に深め、実践的なプログラミングスキルを身につけることができました。
基礎からステップアップして、より高度なプログラミングスキルを学ぶことができました。
また、講座では前回同様、わかりやすく説明してくれるだけでなく、実際に手を動かして練習することができました。講師の方は、わからないことを質問しやすく、親切に答えてくれるため、初心者でも安心して学ぶことができました。
この講座を通じて、Pythonプログラミングの基礎から実践的なスキルを学ぶことができ、今後のプログラミングに自信を持つことができましたので大変満足しています!