TOEIC Part別特訓

対面

やる気のある方のみ募集

こんなことを学びます

TOEIC公式問題集をPart別にひたすらやります。
---------------------------------
Part3: 2020/7/4(土)9:00-15:00
Part4: 未定
Part7: 2020/7/11(土)9:00-15:00
---------------------------------
Part3 2人以上の会話のリスニング問題です。
Part4 空港のアナウンスなどのリスニング問題です。
Part7 長文読解です。
---------------------------------


[対象者]
・TOEICの勉強が楽しくない、つまらなくて仕方ない、1人ではやる気が出ないという方に向けた講座です。
・問題を解くだけなので、テクニック、攻略法、コツなどを教えるのが目的の講座ではありません。
そういう方はまず攻略本を読んだり他の講座を受けたりすることをオススメします。(私は先生ではなく、試験官のようなものだと考えてください。)
TOEICの点数が500~700点くらいの方が一番効果があると思います(それ以外の方も参加可)。

※公式問題集は新形式のものを使用します。


[講座への思い]
よくあるTOEIC講座は、インプット中心で、
いろいろなテクニック、傾向、間違いやすいポイントなどを教えてくれます。
そういう講座はたくさんあって、内容もとても洗練されています。
で、それで点が取れるかと思えば取れません。
アウトプットしてないからです。
一人ではなかなか勉強できないでしょうから
一緒にやってモチベアップに役立ててください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
52人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

すべて含まれています。

この講座の先生

英語とSAPを教えます

英語とSAPを教えます。

英語は誰でもがマスターできるものではありませんので、
あきらめたほうがいいです。
どうしてもがんばりたい人はお手伝いします。

SAPは稼げますので、ぜひ勉強のきっかけにして頂きたいです。

保有資格
・日商簿記検定1級
・TOEIC960
・SAP認定(ABAP、MM、PP、SD、FI、CO)

当日の流れとタイムスケジュール

最初に10分ほど説明して、後はひたすら問題を解きます(アウトプットします)。
続きを読む

こんな方を対象としています

・やる気のある人
・年齢20歳-40歳までの方(左記の年齢以外の方は事前に連絡ください。)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・2人以上の申し込みがない場合は開催中止します。
・レビューに周囲の音が気になったとコメント頂きました。そのときに参加いただいた方にはご迷惑をかけてしまいました。そのときとは別の会議室を確保できました。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー5

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 4 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「ひたすら解く6時間」でした
    女性

    話しやすい先生で、休憩中に学習のコツなどお話を聞くことができました。外の音が聞こえたり、リスニング環境はあまりよくなかったのですが、それも違った練習になりました。学習のモチベーションを保つのは大変ですが、リスニングの点数を伸ばせるように頑張ります。

  • この講座は「強い意志を試される講座」でした
    男性 30代

    英語に対する意志を試される講座でした。英語に対する高いモチベーションと強い意志を自分が持っているかを確認出来た点は良かったです。

  • この講座は「集中力」でした
    男性

    わずか1日ですが、ひたすらひとつのパートを繰り返しやるので、そのパートについては、不思議と自信がつきました。

  • TOEIC対策のおすすめの先生TOEIC対策の先生を探す

    TOEIC対策の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す