星読み🔰マンディーン入門講座~初心者向け社会の傾向の占い方

オンライン

西洋占星術の中でも社会全体の星読みを目的とした、初心者向けのマンディーン入門講座です。講座資料&オリジナル天文歴プレゼント!

こんなことを学びます

こんにちは。三井一二三です。
当講座ページをご覧くださり、ありがとうございます。
※講座リクエスト大歓迎です!

\団体申込みOK/
グループでの受講をご希望される場合はぜひご相談ください。

・☆・☆・☆・
この講座は、社会全体の傾向を占うための初心者向けのマンディーン入門講座になります。
西洋占星術の基礎(サイン・天体・ハウス・アスペクト)をご存知の方向けの講座です。

【マンディーンとは】
12星座占いや、個人を占う一般的な占星術とは異なり、国家や組織、会社などの社会を読むときに使われる占い方になります。

【社会の傾向を占う】
運行する星々からその時の社会の傾向を読んでいきます。
占星術初心者さんには少し難しいと感じることもしれませんが、
まずは星の動きを知ることや、読むことに慣れていきましょう!

個人鑑定でもなく星占いでもない、
来月はどんな社会の雰囲気になるのか、
なにか起こりやすい時なのか、
オリジナルの天文歴を使いながら探っていきましょう。

【こんなことを学びます】
天文歴の取得方法から天体やハウスの意味をお伝えします。
オリジナルの講座資料・天文歴を使用して、マンディーンにはどのような読み方があるのかを学ぶ、初心者向けの入門講座です。

【こんなことが出来るようになります】
天文歴を見たり、社会の傾向の読み方の基礎を学べるため、
スキルによってはブログやSNSなどに書くことも可能です。

【こんな風に教えます】
天文歴やホロスコープを使用して、初心者にもわかりやすい社会全体の読み方をお伝えします。

【PDFプレゼント!】
1. オリジナル講座資料
2.オリジナル天文歴(上記資料に含まれます)

【ご注意】
一般的な個人鑑定とは異なりますので、頭の切り替えが必要になります。
占星術の基礎を十分に理解してから学ばれることをおすすめします。
高いスキルを持った方からのお申し込みがございますが、当講座は初心者向けになりますので、ご了承の上お申し込みください。

ーーーーーーーーーーーー
【その他の講座】
※難易度が低い順に記載しております。

占い師になるには?🔰占いを仕事にする初めの一歩
https://www.street-academy.com/myclass/122522

占星術はじめの一歩🔰ホロスコープ入門講座
https://www.street-academy.com/myclass/121580

【西洋占星術①初級★前編】~基礎~
https://www.street-academy.com/myclass/103346
https://www.street-academy.com/myclass/119275

【西洋占星術②初級★後編】~アスペクト~
https://www.street-academy.com/myclass/160166
https://www.street-academy.com/myclass/161946

占星術★子供も大人も!才能・天職・適職の見つけ方
https://www.street-academy.com/myclass/110820

西洋占星術で対人運の占い方
https://www.street-academy.com/myclass/115774

【西洋占星術③中級・前編】~相性~
https://www.street-academy.com/myclass/174243

【西洋占星術④中級・後編】~時期予測~
https://www.street-academy.com/myclass/136952

星読み🔰マンディーン入門講座
https://www.street-academy.com/myclass/148627

占星術で占う健康運!星座別リスクとケア方法を学ぶマンツーマン講座
https://www.street-academy.com/myclass/143001

西洋占星術☆1day講座~ホロスコープを実践的に学ぶ占い講座
https://www.street-academy.com/myclass/169213

【星占い☆占いライター講座】今月の運勢・ラッキーアイテム・順位など
https://www.street-academy.com/myclass/108305
https://www.street-academy.com/myclass/119331

↓すぐに学びたい、ゆっくり学びたい、好きな部分だけ学びたい…など、
ご自身のペースや、課題に沿って学びたい方は、カスタマイズレッスンをご利用ください。
https://www.street-academy.com/onetime/services/3208

↓講座一覧は下記よりご確認いただけます。
https://www.street-academy.com/steachers/442274#class

ご受講お待ちしております!
よろしくお願いいたします。
続きを読む

5月5日(日)

11:00 - 11:50

オンライン

予約締切日時

5月4日(土) 11:00

参加人数

0/1人

開催場所

オンライン

価格(税込)

¥2,400

※ PC推奨(文字を多く表示するため) ※ 当講座は占星術の個人鑑定および星占いとは異なり、社会の動きを読む講座になります。 個人鑑定を目的とした講座や星占いの講座は、先生ページから講座一覧...もっとみる
  • 5月5日(日)

    11:00 - 11:50

    オンライン

  • 参加できる日程がありませんか?
    先生に開催リクエストを送ってみましょう!
    開催リクエストする
受けたい
37人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

5月5日(日)11:00 - 11:50

¥2,400

参加人数0/1人

参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料には、レッスン代と講座資料代が含まれます。

この講座の先生

効率良い学びをご提供!元占いサイトディレクター

『星を読んで、もっと人生を豊かに!』
をモットーに、西洋占星術と占いライティングをお伝えしております。

現在は占い師兼占い講座開催をしておりますが、以前は占いサイトなどのWEBディレクターのほかに、星占いのライティング、プロのライターとして活動。

私の占星術との出会いは20年ほど前。
仕事で星占いのコンテンツ制作をすることがきっかけでした。
その時は、占星術の学校に通いながら、学びながらの業務。

元々は編集・ライター畑を歩んでおりましたが、時代とともにWebコンテンツ制作に気持ちが傾き、学んだ上での転職でした。

とはい...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・社会を読む際の天体やハウスの意味やアスペクトなど
・天文歴について
・星の配置のポイント
・過去の事例または新月図から
※講座の進行により終了時間が前後する可能性がございます。
 ご了承の上、お申し込みください。
続きを読む

こんな方を対象としています

・社会全体の傾向を知りたい
・個人鑑定や星占いより、社会の動きに興味がある
・天文歴やホロスコープで星の動きを知りたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

個人鑑定や星占いを学びたい方は別の講座がございますので、ご注意ください。
過去の出来事で占いたいことがございましたら、年月日をお申込み時のコメント欄にご記入ください(ご参加者さまの中から、当方で選ばせていただきます)。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー11

  • 楽しかった( 9 )
  • 勉強になった( 10 )
  • 受ける価値あり( 11 )
  • この講座は「わかりやすく興味深い講座」でした
    女性 30代

    せっかく勉強した占星術で社会が読めるようになれば面白いなと興味を持ち、今回受講してみました。個人を鑑定する時と見方が少し違ったりするので、勉強になりました。三井先生は優しい雰囲気でありながらも、無駄がなく端的に教えてくださるので、時間いっぱい濃く学びたい方には先生の講座はおすすめです。

    先生からのコメント

    この度は、「星読み🔰マンディーン入門」講座をご受講くださり、ありがとうございました。
    遅くなってしまいましたが、レビューにも感心より感謝いたします。

    「わかりやすく興味深い講座」とおっしゃってくださり、とても嬉しいです。
    西洋占星術は広くかつ深い世界ですが、マンディーンも個人鑑定とはまた少し異なる面白さがあると思います。
    講座に笑いを取り入れたりするのが苦手なので端的にお伝えするようししておりますが、濃く学びたい方にはおすすめですとおっしゃってくださり、安心いたしました。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    皆様との出合いに感謝☆三井一二三

  • この講座は「四季図、新月図満月図が読めるようになり社会の流れが分かる講座」でした
    女性

    普段のホロスコープとは違う天体の意味合いになってくるマンデン。その基礎をしっかり学べるので、受講が終わった後にはもうなんとなく新月満月満月図、四季図も読めるようになってます!
    世の中の事象とホロスコープを合わせて考えると納得でき楽しかったです╰(*´︶`*)╯

    先生からのコメント

    この度は、「星読み🔰マンディーン入門」講座をご受講くださり、ありがとうございました。
    また、レビューにも感心より感謝いたします。

    すでに新月満月満月図、四季図もなんとなくではあるものの読めていらっしゃるようで、とても嬉しいです。
    個人鑑定とは異なる部分もございますが、ベースがしっかりしていらっしゃるからこそ、読めているのだと思います。
    しかも、楽しみながらリーディングの練習をされているようで、素敵だなあと感じました。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    皆様との出合いに感謝☆三井一二三

  • この講座は「マンディーン占星術を知るのにうってつけのコース」でした
    女性 40代

    三井先生のコースはいつもとても分かりやすく資料も沢山あるので勉強しやすくいつも楽しく受けさせていただいてます。マンディーンのコースも、非常にわかりやすかったです!ありがとうございました!

    先生からのコメント

    この度は、「星読み🔰マンディーン入門」講座をご受講くださり、ありがとうございました。
    また、レビューにも感心より感謝いたします。

    「マンディーン占星術を知るのにうってつけのコース」とおっしゃってくださり、また非常にわかりやすかったとのコメントにも安心いたしました。
    資料も復習でお役立ていただけているようで、大変嬉しく思います。
    復習時になにか疑問点がでてきましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    皆様との出合いに感謝☆三井一二三

  • ホロスコープ・占星術のおすすめの先生ホロスコープ・占星術の先生を探す

    ホロスコープ・占星術の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す