占いは、当たるだけでは選ばれません。 “またお願いしたい”と思われる伝え方で、 リピーター・ファンが自然に増える占い師を目指しませんか?
開催日程はありません。
これまで2000件以上の恋愛・夫婦・職場など、人間関係の悩みに寄り添ってきた。
「ちゃんと伝えているのに誤解される」
「嫌われたくなくて我慢してしまう」
そんな心の葛藤を抱える女性たちから支持を集めている。
かつて自身も、感受性が強く相手の顔色を伺いすぎてしまい、家庭・恋愛・職場で苦しんだ経験を持つ。しかし、“相手によって伝わる言葉は違う”という本質を知り、伝え方を変えたことで、人間関係が大きく変化。現在は「また会いたい」と言われる講師として活動している。
受講者からは、
「冷えきった夫婦関係に自然な会話が戻った」
「親子...
+続きを読む
初心者でしたが、わかりやすい内容で大満足でした。
1500円という価格だったので軽い気持ちで申し込みましたが、良い意味で期待を大きく超えました!
生年月日だけで相性を診断できる方法を学び、「こんなにシンプルで当たるの?」と驚きました。
今まで別の場所で似たような内容を学んだ時は10倍以上(確か2万円くらいだったはず)かかりましたが、今回の方が分かりやすく、すぐに使える内容でした。
ただ、この講座はあくまで入門編。
それでも、占いの基礎や相性診断の仕組みを短時間で学べるので、「まず一歩踏み出す」には最高の講座です。
先生は終始やさしく、受講生のペースに合わせて進めてくださり、質問にも丁寧に答えてくれるので本当に学びやすい雰囲気でした。
この価格でここまで教えてもらえるのは本当にありがたく素晴らしい時間でした。
とても明るく親切な先生でお話しもしやすく、終始楽しく心地良い時間を過ごさせて頂きました。
また他では絶対に得ることのできない、青山先生の貴重な知識や実践的なノウハウも満載で、超お得感&満足感のある講座でした。
先生から教わった方法は、とてもスピーディに効率良く占えるのに、ズバリ当たっていて、本当に素晴らしいです。
先生自身が癒しのオーラを放っておられて、お話ししているだけでも、私自身の波動が上がったように思います。
先生から新しい世界を教わることができ、新しい知識が増えたことは、ものすごく嬉しいです。
講座のご内容はもちろんのことですが、青山先生の温かいお人柄に満ち溢れた素晴らしい講座でした。
特典のプレゼントも大変豪華で、深く感謝を申し上げます。
大変良心的な受講料で、質の高い素晴らしい講座を開催してくださり、誠にありがとうございました。