開催日程はありません。
◎ストアカ講座で受講生評価5段階中4.7評価と高評価
◎ 心理カウンセラー歴14年で相談件数は延べ1万件以上
◎ 「メンタルトレーニング実践講座」が受講者の成果満足度90%以上
◎ 電子書籍「インナーチャイルドワーク」がAmazonランキング大賞3部門1位獲得
子供のころから人の顔色を伺い、周囲の評価を気にした窮屈な生き方でした。
大人になっても、その生きづらさは解放されませんでした。
「自分を変えたい」その一心で様々な方法を試しました。
しかし、時間が経てば元通りの悪循環を繰り返していました。
そんな時、マインドフル...
+続きを読む
雑念があってもよかった、と教えてくださったことが自信になりました。
受講後の夜からマインドフルネス瞑想を続けています。
お世話になりまして、ありがとうございます。
感情は子供の頃から長い時間かけて養われた無意識のものと言われ、
なるほど!と思いました。感情を解き放つためには
日々の練習が必要というのも納得です。
感情的苦痛の原因とメカニズムとマインドフルネス瞑想の効果について分かりやすく教えていただきました。
次回は実際にマインドフルネス瞑想を体験してみたいと思います。