お顔立ち分析からお顔のバランスを整えていけば、少しのテクニックで自然な立体感、リフトアップ、小顔見え!流行ではないずっと使えるメイク習得講座
◆化粧品メーカー勤務約20年
◆日本各地、韓国・台湾・香港でエステ、メイクなどの技術指導、スキンケア、カウンセリング知識などの講師や店舗での施術を経験
◆化粧品開発企画経験
◆SSSパーソナルカラーシステムアナリスト(パーソナルカラー、シルエット診断)
◆化粧品検定一級・コスメコンシェルジュ
◆顔タイプ診断®アドバイザー
現在は福岡薬院のイメージコンサルティング&エステティック エル キアーラのオーナーをしています。
お顔の骨格、パーツの角度などを分析し、なりたいイメージに近づける
「ベースメイクの作り方」や「若見えメイク...
+続きを読む
自分のなりたいイメージやなるべく時間をかけずにメイクしたいなどの希望を聞いていただき、自分で取捨選択できるようにいろんなことを教えてくださいました。
素敵な顔になったので嬉しかったです。
自分に合う色や使いやすいものなど具体的にメーカーやブランド、色の番号を教えてもらったので参考になりました。
メイクの基礎を学びたくて申し込んだのですが、メイクのやり方だけでなく、考え方に対して目から鱗が落ちました。
どんな顔になりたいか?どんな印象を与えたいか?自分の骨格からすると合うメイクはどんなものか?
これまで仕方なく、何となくしていたメイクでしたが、今後はそういったことを踏まえてメイクを勉強していくことができそうです。
この歳になるまで基本的なメイクのやり方もよく知らなかった私でしたが色々と丁寧に教えていただいたおかげで新しい発見がたくさんあり毎日メイクするのが楽しくなりました。