コピーライター/企画屋
言語化×企画力×広告視点であなたを素敵にブラッシュアップ
伝える言葉を、「響く・伝わる言葉に」
祖父は元電通重役。母は大阪のコピーライター界での実力者。
広告一家に育ち、気づけば35年以上、言葉と企画の世界にどっぷりです。
得意なのは、あなたの中にある魅力や価値を見つけて、言葉でちゃんと届けること。サービスの表現もあなたの言葉も、ちょっとした表現の工夫で相手の反応は大きく変わります。
【想いと届けたいこと】
今あるサービス、やりたいことを活かして、現代に合った「見られる・響く」見せ方に。
...
+続きを読む
私自身の現状に合わせて丁寧にご指導いただきとても満足でした。
これからがんばっていきたいです。
徹底的に講座ページの記入方法を教えて頂き、問題点もきっちりご指摘いただけて修正点がハッキリしました。
今回教えて頂いた内容を基に、より良い講座を作っていきたいと思いました。
ありがとうございました。
「動線」の考え方を教えて頂きました。
全く考えていなかったので、
こういう一つひとつが成果の違いなんだな~と思いました。
実際に講座ページを見ていただき、
詳しくアドバイスも頂き、とても学びの多い時間でした!