治せるボキボキ!!後20万円毎月の売上上げたい整体師向けの施術講座

対面

1回1万円施術でも「先生、ありがとう!」感動のカイロプラクティックをあなたも習得しませんか?

こんなことを学びます

超健康プレゼンター清水友浩(柔道整復師)は京都市伏見区で【大亀谷しみず接骨院】を開院して12年目。臨床経験は約20年。延べ何十万人の施術をこなし世界的デザイナーのコシノジュンコさん、歌手の川島ケイジさん、お笑い芸人のヤセ騎士さん、プロオペラ歌手やプロの音楽家、アーティストにもカイロプラクティックを提供しパフォーマンスアップのお手伝いをしている。

私が支持されている理由として、整体とハッキリと違う、体が治っていく原理原則を理解している。主観ではなく科学的根拠や医学に基づき、原因を24個の背骨から見つけ出して結果を出すことが出来る。

アジャストメント料金は1万円ですが、患者さんは喜んでお支払いされます(^^♪
その理由も教えますね。

リアル体験講座では出し惜しみは一切しません。
限られた時間ですが、患者様に喜んで頂ける内容をご体感頂きます。


①カイロプラクティック施術のご様子を見てもらえます
検査⇒ベッドへの誘導⇒アジャストメントまでの姿勢⇒術者の姿勢⇒アジャストメントをゆっくり解説して見てもらえます。
②次回予約が取れるトークテクニック
イエスセット、うなずき、ラポール形成、傾聴、NLPを用いて相手が欲しがるテクニックを公開します。
③原因のサブラクセーションを見つける 
24個の椎骨と骨盤のどこに問題があるかを
「目」で「指」で「温度計」、そして「聴いて」、正確に見つけ出します。

具体的な内容

1,サブラクセーションを見つけ出す触診術(問診、視診、静的触診、動的触診) 
2.骨盤・仙骨、腰椎・胸椎・頸椎のアジャストメント前のセットアップ
3. 骨盤・仙骨 腰椎、胸椎のアジャストメントが出来るようになる。
4. 頸椎のリスティングと正確なセットアップ
5, 臨床現場で活用できるようになるための問診、販売テクニックの習得

原因が
見つかる

原因を整える

良くなっていく

シンプルです。

特に大切な見つけ方を分かりやすく教えます。

アジャストメントは簡単です。

一度体験しに来てください。

「なるほど!」と思っていただけます。

本物のカイロプラクティック技術をご体感ください。

よろしくお願いいたします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア京都市内

価格(税込)¥9,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レジュメ代金も含まれます。

この講座の先生

超健康プレゼンター清水友浩

病気になれば・・・おめでとう!

柔道整復師として患者が「治っていく」カイロプラクティックをしている院長の清水友浩です(^^♪ 

バキバキ、骨盤矯正、整えると言ったイメージが強いカイロプラクティックですが本当は違います!

患者の背骨から治るポイントを見つける事が出来る素晴らしいメソッドなのです。

メソッドと申し上げたのにも理由があります。

①患者が治っていく原理原則
②科学的根拠
③芸術的なテクニック (様々なテクニックを融合)

病気になれば・・・おめでとう!

そう、痛みや症状は喜ぶ事で快方に向かいます。...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

ONEday間開催です♪
1日目
①カイロプラクティックの説明 14:00~15:00
②原因であるサブラクセーションの見つけ方 15:00~16:00
③カイロプラクティック 施術風景 16:00~17:00
④高単価でも喜んで続けられるための問診とプレゼンテクニック 17:00~17:30
⑤質疑応答 17:30~18:00

続きを読む

こんな方を対象としています

・毎月あと20万円売上アップしたい方
・新しい技術を習得したい方
・自費施術を習得したい方
・ちゃんと治せる技術を習得したい方
・保険から自費を導入したい方
・カイロプラクティックを習得したい方
・ガンスッテッドシステムを学びたい方
・高額治療技術を学びたい方
・笑顔が素敵な方
・明るく素直な方
・実践力がある方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ノート、筆記用具

動きやすい服装

うなずきは記憶力に定着しやすいのでぜひともしてくださいね(≧▽≦)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

マッサージ・整体のおすすめの先生マッサージ・整体の先生を探す

マッサージ・整体の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す