開催日程はありません。
こんにちは!シドニー在住の関(せき)と申します。
私はこれまで大手外資系IT企業でグローバルチームのマネージャーとして、世界中のメンバーと協働してきました。また、リクルーティング会社での経験もあり、これまでに1,000名以上の履歴書(レジュメ)をレビューし、多くの方の転職・キャリア支援に携わってきました。
現在は、これまでのビジネス経験に加えて、自然療法やスピリチュアルの学びを融合させ、「自分らしく生きること」をテーマに活動しています。
外資系企業への転職アドバイスから、エネルギーを整えるセルフケア、魂の目的に沿ったキャリアの再設...
+続きを読む
求人応募締切直前に、講座のリクエストを申し出て、何とそれから24時間以内に作成していただきました!関先生はこれまで100名以上の英語履歴書の作成に携わってこられています!一瞬で作成していただきました。履歴書作成は、独特の書き方があり英語が話せるネイティブでも簡単にできるものではありません。関先生はそのテクニックをお持ちですので、魔法使いのように一瞬で作成されます。本当にありがとうございました。海外での求人に応募しようと思っておられる方にとって、本当に力強い味方です‼️関先生のマジックで、夢への第一歩を踏み出すことができて、心から感謝しています。
やはりプロの目は違いました!
採用担当者がレジュメのどこを見ているのか、採用される書き方や、構成について詳しく教えていただきました。話すペースも合わせていただき、なんでも相談しやすい雰囲気の講座でありがたかったです。
最後は私のやりたい事に対して、関さんご自身の体験を踏まえたアドバイスもいただきました。本当に感謝感謝です!
また困った時にはお世話になります。ありがとうございました。
先日は、英文レジュメの書き方をご指導いただきありがとうございました。
日本語の職務経歴書との違いを改めて感じ、専門家の関さんに見ていただき
良かったなと思いました。
レジュメ以外のところでも、いろいろアドバイスをいただきました。
今している仕事は自分に合っていないと思っていましたが、
もしかしたらそんなことないのかも、、、と振り返ってみたり。
自分自身を見つめる良いきっけになりました。
面接も英語面接はなかったのですが、無事に合格しました。
次の面接に進む予定です。
ありがとうございました。