一文無し会社員からコーチングで起業。
年間500人の『人生変えたい』会社員をサポート。
【コーチ・カウンセラーで起業を目指す人】向けに、
スキルゼロから学べる“個人起業”の始め方を発信中。
「いつか起業したい」を「起業する!」に変えたい悩める会社員の味方。
ここでは、今の時代にあった「個人起業」というスタイルを確立し、
自由な時間の使い方や自由な働き方を提供していきます。
ただお金を稼げばいいということではなく環境や人との繋がりを大切に、
「人生を善く生きる」をモットーに発信をしてまいります!
【経歴・実績】
...
+続きを読む
企業をするうえでの具体的なやり方や心構えを教えていただけたので満足でき有意義な講座でした。また、受講を考えています。
本日は非常にためになる内容をご教授頂き、ありがとうございました!
講座の内容と私の希望内容と少しかけ離れてましたが、それでも田口先生は一所懸命にお話くださり、どれも本当に重要な内容でした。
田口先生とお話できて、やる気と自信に繋がりました!
会社員マインドを取り除けるよう、また信頼関係が築けるよう、引き続き、頑張って事業を成功させます!
丁寧な講座でした。