【営業苦手なフリーランスの方限定】徹底伝授!売れる営業トーク作り!

オンライン

プレゼンをしても中々契約につながらないそこのアナタ!営業トークの基礎と作り込みに特化した講座です!これで明日からストーリー性をもって営業可能

こんなことを学びます


\\ 営業トークの基本=質問+メイン+確認 //



🔴営業苦手な方安心して!私も営業が超苦手でした🔴



あなたが今【プレゼンテーションの基礎】を学ぶと

プレゼンテーションは技術です。社内・学内でのプレゼンも社外・学外での商談的意味合いのプレゼンも基本は同じです。

ただ違うところは商談プレゼンの場合は、相手(経営者や担当者)の関心を得られなければ、【秒】で終わると言う事です。

🔵本や動画では身につかないという方!マンツーマンでお伝えします!
 
🔵🔵今なら受講後1週間質問し放題がついてきます

今回は個人事業主の方やフリーランスの方向けにリアル(オンラインにも応用可)の商談プレゼンの基本を90分でお伝えします。



<こんなことを学びます>

【社内・学内、社外商談プレゼンテーション共に】

1、プレゼンテーションでの顧客満足度を上げる方法

2、聞き手の心の動き

3、日ごろプレゼンテーション練習方法

4、高額商品、サービスへスムースに提案する方法



<こんなことが出来るようになります>

1、聞き手(お客様)の関心度が上がり、最後まで話を聞いてもらえる機会が増えます。

2、プレゼンテーションに自信が持てます!

3、セミナー本番前のチェック項目を知ることが出来、失敗を防げるようになります。

4、商品やサービスのリピートや高額商品サービスに移行しやすくなります。



<こんな風に教えます>

1、オンラインzoomの1対1で丁寧に伝えてまいります。

2、ヒアリングしながら進行!置いてけぼりにしません。

3、座学2/3、ワーク1/3で再現性を高めます。


分からないことはその場でどんどん聞いてください。
起業して初めて(間もない)の方大歓迎です

<用意するもの>
メモとペン(資料リンクを講座終了後にお渡し。)

<定員>
1開催1人

<参加者の皆様へ>
参加に向けて少し勇気が要る人もいるかもしれません。

でも私も25年前に先輩や上司からボロカスに言われた経験を通過して今があります。

私は社内で部下を何人も育ててきましたし、契約が上がらなくても人格否定をしたことは一度もありません。営業マンは全て仲間だと思ってますし、実績が出てない方全員に実績を出してもらいたいと切に願ってます。

1時間半でわたしの営業マンとしてのエッセンスを出し惜しみすることなくお伝えします!

あなたの参加お待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<考え方として>

個人事業主やフリーランスの方は他の方にはない技術やスキルをお持ちです。
そしてそれを習得するまでに多くの時間と労力を割いてきた方がほとんどです。

ですので、いざ仕事を受注する際の商談・プレゼン行為が苦手な方が多くいます。

話しは出来ても、【起承転結】キチンと順番通りに話を進めてしまう場合がほとんどで、商談・プレゼンに関しては【順番通りに話を進めてはいけない】のです。

今回講座でお話する内容はどこかで聞いたことのある内容だったりするかもしれません。ですが皆さん聞いたことがある感じがするだけで本当の意味で身についている方は我々営業の世界でもそんなに多くはいません。

今回は私がこの25年で培ってきた営業スキルを初めての方にも分かりやすくまとめ上げました。たった1時間ですがその大切なポイントを身に付ければ商談・プレゼンに自信がついてきます。

私のアドバイスで一番すごい体験談としてはストアカさん経由ではないですが、とある有名なSNS越しに10往復テキストでやり取りしただけで、数か月後には営業初心者の方が社内最速の主任に昇格したという方がいらっしゃいます。

私は会社勤務時代のころから営業初経験の新人を多く育ててきました。ですのであなたも緊張する事や恥ずかしがることはしなくて大丈夫です。

当日の講座を聞いて分からない個所があった場合は後日質問のサポートも致しておりますので気軽に質問をお寄せください。

リアル商談のプレゼンが出来るようになれば、オンラインでも応用可能です

※少し工夫は必要ですが。

また社内・学内のプレゼンも楽に感じると思います。

少し講座のポイントのヒントになるキーワードをお伝えしておくと

【ロジカル+エモ】

です。相手の頭と心に刺激を与えるプレゼンです!

一番やってはいけないのは、頭と心にマイナスの刺激を与えてしまう事!これだと『お前の話は絶対聞かない!』と言う事になります。さてここで私のエピソードを少し…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座説明の前に簡単なプロフィールとエピソードにもう少しお付き合いください。


私は学生時代口下手で大変な思いをしました。周囲から気持ち悪がられたり、何を言っているか分からないと言われたりもしました。

社会人になってもその状況は続き、上司や先輩、客先、同僚からも白い目で見られるほどでした。当時25歳でこのような状況だったので本当に苦労しました。

その当時は営業会社に勤めてましたので契約もとれるはずなく来月クビになるギリギリの所でした。

そんな私が急に契約が取れるようになり、会社での会議でも意見が通るようになり、周りの人とのコミュニケーションが大幅に改善されたのです。

それはクビギリギリの中で『どうすれば契約が上がるか』『どうすればこちらの思いを伝えられるか』考えた末でそのコツを見つけたのです。


この仮説はほぼほぼ当たりで、どの営業に関する書籍を見ても似た内容は記載されてますし、現在51歳になった今でも使っており、2度他の営業会社に転職を致しましたが、このコツを元に月間売上1位を何度も頂いてます。


今は現役の営業活動を縮小しプレゼンテーションのアドバイザーやコンサルとしての活動の中でもこのコツを活用してますし、多くの方にもお伝えしております。

ストアカでは1年生ですがオンラインでのセミナーやセッションは100回ほどの実績を持っております。次がアナタの番になりますように。一緒に明日の景色を変えていきましょう!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
21人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

講座資料の閲覧用URLを配布いたします

この講座の先生

朝・夜限定 まこと伝え方 ユキのプロフィール写真

朝・夜限定 まこと伝え方 ユキ

本人確認済み
  • 77人
  • 78回
先生ページを見る 先生に質問する
あなたの人生を変える話し方・伝え方サポーター

【話し方のコツを知るだけで人生が変わります!】

まこと伝え方アドバイザー

誠(まこと)は、私が大切にしている言葉です。
誠実にマンツーマンで対応させていただきます。

「人の可能性を引き出して、その先の未来を変える。」

教育と営業の経験を経て、
人が好き・人を大切にしたいという想いで活動しています。

🔵私は珠算(ソロバン)と暗算四段、大学では経営学を学び、社会に出てからは
 営業に約20年携わり、直近5年は独立に伴いマーケティングの勉強をしています。

独自のカスタマイズで、あなたに合った伝え方を教えています。...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・自己紹介          5分

・ヒアリング         5分

・講座本編         45分

・簡単なシナリオ作りワーク 25分

・日々の練習方法伝授     5分

・まとめ           5分
続きを読む

こんな方を対象としています

・プレゼンテーションのやり方が分からない

・自分(自社)の強みが分からない

・プレゼンテーションを最後まで聞いてもらえない

・プレゼンテーションで全く興味を持ってもらえない

・今のやり方が合ってるか分からない

・ビジネス用プレゼンテーションが出来ない

・プレゼンテーションはうまくいくが契約や申し込みをもらえない
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・ズームは顔出しでお願いします

・ミュートにせず分からない事は即質問で大丈夫です

・私も売れない時がありました。気軽にご参加下さい

・明るく楽しみながら受講ください
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー7

  • 楽しかった( 6 )
  • 勉強になった( 7 )
  • 受ける価値あり( 7 )
  • この講座は「営業の基本がわかりました!」でした
    女性 40代

    営業未経験だったので、基本がわかっていませんでした。
    こちらの講座を受講して、営業での話し方の流れがわかりました。今後学んだことを実際に使えるよう、練習していきたいと思います。

    先生からのコメント

    忙しい中早速のレビューありがとうございます。

    今回の講座で流れを掴んでいただき、練習を進めていけると相当なレベルアップが見込めると思います。

    何回かのメッセージでの質問には無料で対応していきますので活用してください。

  • この講座は「営業トークのコツが明確にわかる講座」でした
    女性 60代

    丁寧にゆっくりとしたお話の進め方、記録も送ってくださると言うことで、メモも取らなくていいので、集中して聞くことができました。
    ところどころ、ワークがありましたが、先生のお人柄のためか落ち着いてできました。
    また、時間内で終わらない分は、翌日フォローして下さいまして、ありがとうございました。

    先生からのコメント

    レビュー有り難うございます!

    2日連続で遅れ遅れになってしまいすみませんでした!
    今回の講座を参考にしていただいて、これからの仕事が大きく発展しますことを祈ります!頑張ってください!

  • この講座は「営業とは何かをはじめから教えて下さる」でした
    女性 40代

    営業とは何か、これまで一切関わりが無かったのに急遽触れることになった私にも分かりやすく教えていただけました。
    日時や内容も全て私にあわせて下さり有難うございました。
    プレゼンや商談の際のすすめ方をこの日に教わっていなければ何を指示されているのかも分からないところでした。

    先生からのコメント

    講座が役立ったようで嬉しいです!

    私も先輩からポロカスに言われた時代を経ての売上全国一位と言う経験をしてます!

    次の会社も含め営業力をつける努力を惜しまず突き進んでください!

  • 営業・セールスのおすすめの先生営業・セールスの先生を探す

    営業・セールスの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す