自然の恵みを無駄にせず楽しむ、サステナブルなものづくり。ハーブティーを使って染めるミニトートバッグと、アロマサシェを作ります
開催日程はありません。
「はなうた茶房」主宰 ハーバルセラピスト、ハーブブレンダー
「心と体とお肌に優しく、誰でもおうちで簡単に実践できるハーバルライフ」をテーマに講座を開催しています。
日本アロマ環境協会認定校での講師経験や、アロマメーカーでの商品企画、販促などの経験を経て、2015年独立。オリジナルハーブティー企画製造、販売などを行っております。
二児の母でもあり、妊娠・出産や子育てに関するママのホームケアなども得意です。
楽しくて心地よくて健やかな生活を皆様がお送りできるよう、お手伝いさせてくださいね。
+続きを読む
小学1年生の息子の夏休みの自由研究に困っていたところ、こちらの講座を見つけて、親子で参加させていただきました!
親の私が絵を描くことに夢中にになっていましが(笑)おかげさまで自由研究も無事に完了して(野菜クレヨンの作り方をまとめました)、ほっと胸をなでおろしました^^
親子で楽しく受講させていただきました。
先生がとても優しく楽しく教えてくださったのと、沢山の子ども達とワイワイ作業ができたのが、娘にとって楽しかったようです。
こちらで、良い講座に出会えて本当に良かったです。どうもありがとうございました!