エコバッグ•トートバッグ•ポーチ•巾着から作る物が選べます。材料の持ち込みOK!アトリエにあるレトロPOPなパーツでデコレーションも自由自在
開催日程はありません。
2022年12月より、墨田区押上に引っ越しました。
古民家をMJアトリエとして再開します!
アパレルメーカーに勤務しているプロの先生から教えてもらうのはとても貴重な事だと思います。
初心者の方、男性の方、どなたでも一から丁寧に指導致します。
こんな事を教えてもらいたい!などのリクエストも募集しています。
前回ミシンの入門編を受講して、ボビンや糸の準備方法がわかり、家で復習しつつ今回作品作りに挑戦しました。
帆布バッグはハードルが高いイメージでしたが、道具の使い所やパーツの付け方、縫い方を指導していただいて2時間弱でするするバッグが出来上がりました!また次回も楽しみです。