オラクルカードが無くてもOK!質問しやすいマンツーマン指導。リーディングできない、使いこなせていない、やり方が分からない、マルッと解決!
開催日程はありません。
日本各地を旅をしながら、人物撮影する写真家
あやもんと申します。
高校では写真部に所属し、心理学と経営の短期大学を卒業。社会人になってから、小売・接客業、OLとして勤務し、結婚を機に退職。
13歳でタロットカード占いをスタートし、40年間タロットカードと人生相談の実績。
風の時代に、オラクルカードに出会い、オリジナルオラクルカードを制作するなど、クリエイティブなことに楽しみを感じる。
専業主婦の傍ら、さまざまな職種を経験するも、自分らしく働くことの難しさを実感。
53歳で4人の両親を見送り、遺影写真がなかったことを後悔...
+続きを読む
ただオラクルカードを引いてアドバイスをもらうだけではなく、どのようにして開運していくのかコツも教えて頂きました。
こんなに有料級な内容は学んだことがないので、
開運したい方にぜひオススメです!
あっという間に終わってしまい、更に知りたいと思いました。
ありがとうございました。
とてもお話をしやすい先生でした。
オラクルカードについてや開運の方法を教えていただきました。時間がとても短く感じました。初めてオラクルカードが欲しいと思いました。