インスタ発信ちょっと疲れていませんか?「ムリしてがんばる発信」から「楽しく自然と続く発信」に導く実践ワーク|Instagram|インスタ|
40代からの
【あなたの経験を活かし”ちゃんと売れる”を叶える】
今まで経験したお仕事、資格、強みや好きなこと
\すべてあなたの資産です!/
プロフィールをご覧頂きありがとうございます✨
________
福岡のデザイン専門学校卒業後、アパレルブランドへ就職。
その後、独立するも思うようにいかず借金・うつ状態を経験。
結婚・出産後、好きだったDIYを活かして講師活動をスタートしましたが
「人が集まらない」という壁にぶつかりました。
「まずは自分のこと、サービスを知ってもらいたい」
そこからSNSを学び実践し...
+続きを読む
Instagram活用術の講座でした。私はよくわからないままにスマートフォンを使っていましたが、もっと勉強したいと思い枝吉先生の講座を受けました。先生には一つ一つ丁寧に教えていただいたので、「そういうことだったのかぁ~」や、「そういう意味があったのかぁ」と納得・確認しながら進めることができました。まだまだ奥が深そうですが、とりあえず教えていただいたことをやってみようと思います。そして、みなさんも一度勉強してみるといいのでは…と思いました!Instagramの世界が広がるように思います。あっという間の1時間でした。ありがとうございました。
インスタ活用術をたくさを学べました。全然インスタを活用できてなかったです。できるところからやっていきます。ありがとうございました。
丁寧な説明で、講座も大変わかりやすく、都度質問にも答えていただきありがとうございました!
大切なことは何かがよくわかり、教えていただいたことをやってみようと思いました!
本当にありがとうございました