開催日程はありません。
約4年英会話講師を務めました。
ですが実は、もともと英語が苦手でした…
海外に1年以上住んだこともありません。
しかし、「英語を話すかっこいい自分✨」になりたくてがむしゃらに勉強しました。
今でも15年以上、皆さんと同じ英語学習者です。
伝わらなくては意味がない!
実際に「ネイティブに近い発音」「ナチュラルな言い回し」を鍛えた結果、流暢だと言ってもらえることが増えました!
レッスンではただ英会話をするだけなく、英会話講師として実績を積んだ「成果の出る学習方法」で皆さんの英語習得サポートします❣️
言語学習で誰もがぶち当たる壁...
+続きを読む
とても、よい先生でした。毎回、リラックスして楽しくレッスンを受けることができました。
レベルを合わせて、教えていただけるので、無理せず続けられました。
今月で、辞めてしまわれますが、また、戻ってきてくださることを、心からの願っています。
ありがとうございました😊
3年ほど定期的に受講しています。
これまでのレッスンを振り返り、最初の頃を思い出し、今の課題を考えます。
単語や決まり文句を覚えるなど、まだまだ課題は多いですが、話すときに少し考えて話すようになりました(まだまだですが)。
これからも自分の課題をみながら英語を勉強していきたいです。
先生、長い間ありがとうございました。
このレッスンがとても楽しくて、気づけば3年も経っていました。
先生がお休みされるとのことで、レッスンがなくなることがとても寂しいです。
また復帰されることを楽しみにしています。
これからもお元気で。