【40分でマスター】脱めんどくさい!今日からあなたも即行動

オンライン

YES・NOだけでわかる「行動力診断クエスチョン9」!カイネ流リリース瞑想あり!即行動力を身につけるための濃縮された40分をあなたに

こんなことを学びます

めんどくさくても即行動ができるメソッドを40分でマスター。

プラスαでカイネ流リリース瞑想の効果により、スッキリクリアな心に切り替わり、めんどくさいにサヨナラできます。

「めんどくさくて行動できない!」という、そんなあなたのためにつくられた、スペシャルなオンライン講座内容となっています。

こちらのオンライン講座の受講後はスマート&スムーズに行動ができるようになるので、充実した毎日を送れることでしょう。

即行動することにより、素敵な出逢いに自然と導かれます。

また、即行動できると、転職活動にもとても有利になること間違いなしです。

即行動することによって、達成感や爽快感も得ることができるので、いいことづくめ。


実は私自身もともとめんどくさがり屋で、興味のあること以外行動してきませんでした。

「即行動」できるようになった理由は大きく3つあります。
1. カイネ流リリース瞑想で心をリセットできるようになり、めんどくささを感じなくなった
2. 「今の自分の気持ちを大切にしたい」という気持ちが強くなった
3. 「脱めんどくさいTODOリスト」をつけることにより可視化でき、やるべきことの優先順がついて行動しやすくなった


めんどくさくて、行動できなくて何度も後悔した。

もう行動しないで後悔なんてしたくない!

行動して達成感を味わいたい!

そんなあなたへ。

『【40分でマスター】脱めんどくさい!今日からあなたも即行動』をぜひご体験ください。

【内容】
・YES・NOだけでわかる「行動力診断クエスチョン9」
・タイプ別、行動力UP法の徹底解説
・瞑想とめんどくさい!の不思議な関係
・6分間のカイネ流リリース瞑想(練習・メンタルブロックをはずす)


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

脱めんどくさい!即行動力を手に入れてみませんか?

はじめまして!行動力アップの講師、冴島と申します。

今は即行動をしている私ですが、もともとめんどくさがり屋で、興味のあること以外行動してきませんでした。

◇私が「即行動」できるようになった理由◇
1. マインドフルネス瞑想で脳内をリセットできるようになり、めんどくささがなくなった
2. 「今の自分の気持ちを大切にしたい」という気持ちが強くなった
3. オリジナルTODOリストをつけることにより可視化でき、やるべきことの優先順がつけて行動しやすくなった

普段は「自分を大切にしたい女性専門メールカウンセラー」をやっております。
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
40分程度

<当日のレッスンの流れ>
・YES・NOだけでわかる「行動力診断クエスチョン9」10分
・タイプ別、行動力UP法の徹底解説 20分
・瞑想とめんどくさい!の不思議な関係 4分
・カイネ流リリース瞑想 6分

続きを読む

こんな方を対象としています

・めんどくさいが先行してなかなか行動ができない方
・もっと積極的になりたい方
・毎日を充実させたい方
・行動力を上げて転職活動をしたい方
・行動力を上げて交友関係を広めたい方
・行動力を上げて達成感や爽快感を得たい方
・素敵な出逢いを求めている方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

【注意事項】
・こちらの講座は初心者の方向けになっています
・瞑想は椅子に座ったままでもできるのでご安心ください
・40分間講座の予定ですが、おひとりおひとりに合った解説をおこなうため、多少前後する可能性があります。
・Zoomを使用したオンライン講座となりますので、あらかじめ使えるよう設定をお願いいたします。
・表情をみるとより適切なアドバイスをおこなえるため、カメラは「ON」でお願いいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー4

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「癒やされながら自分を見つめ直す時間」でした
    女性 50代

    ゆったりとした呼吸もやっているつもりが全然出来ていないことに改めて気づきました。先生の「吸って〜吐いて〜」の声かけが心地よく安心できとても助けられました。40分でよくまとめてあったと思います。めんどくさいタイプ別のお話はもっと自分の中で掘り下げて活用したいと思います。前半は一部間に合わなかったのでまた是非参加させて下さい。

    先生からのコメント

    先日はご受講、そしてレビューまで誠にありがとうございます!
    >前半は一部間に合わなかった
    あらかじめのご連絡ありがとうございました。
    しかし、入室になかなか気づかず申し訳ありませんでした。
    >自分の中で掘り下げて活用したい
    嬉しいです!是非やってみて下さいね^^

  • この講座は「本当に行動できるようになる講座」でした
    男性 40代

    講座のタイトル通り、受講後は今までより「即行動」できるようになりました。
    めんどくさいタイプ診断で、自分が今まで違うタイプの対策を取ってしまっていたことがわかり、言われたとおりにやってみたら、苦手だった歯医者の予約が一発で取れました。感動。先生の一生懸命さが伝わってきて、心が温かくなる講座でした。

    先生からのコメント

    本日はご受講、レビュー誠にありがとうございます!
    タイプ別対策がお役に立ったようでよかったです。
    >心が温かくなる講座でした
    ありがとうございます^^

  • この講座は「スーパーめんどくさがりの私でもやる気が出るような気持ちになれる講座」でした
    女性

    めんどくさがりにも種類があること、それぞれの対応策など、丁寧に教えていただきとてもわかりやすかったです。おまけまで頂けてとてもお得な気分でした。また参加したいと思いました。

    先生からのコメント

    本日はご受講、レビュー誠にありがとうございます!
    「また参加したいと思いました」、そう言っていただけるととてもチカラになります。
    おまけ、是非ご活用していただればと思います^^

  • 自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

    自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す