韓国語フリートークの前、会話力を磨きましょう。
こんにちは。韓国語講師のヒョンジョンです。
韓国語教員3級の資格をとり、韓国語の塾での経験を経て、現在は韓国語をマンツーマンで教えています。
私自身も高校生の頃からずっと日本語の学習者で、今では日本で暮らしています。語学学習の悩みや、日本語と韓国語の仕組みを熟知していますので、日本の方が躓きやすいポイントを意識しながら授業を行なっております。
ただ韓国語の知識を伝授したり、トレーニングするのではなく、一人一人の個性や目標に合った授業を行なっております。韓国語を通じて皆様の目標を達成したり願いを叶えることができたら、これほど嬉しいことはありませ...
+続きを読む
今回は感情表現についてレッスンして戴きました。
単語だけではなく、それを使った会話の練習もして頂けるので覚えやすかったです。
細かな感情のニュアンスも自習では学べない事なので教えて頂きとても役に立ちました。ありがとうございました。
今日もありがとうございました。
30分の時間がすぐに終わってしまいます。レッスン後に送っていただくプリントで復習するのが楽しいです。苦にならない程度の宿題もありがとうございます。
今回はリアクションについて教えていただきました。
リアクションを使う場面を合わせて会話の練習もして頂きました。
また、これまでヒョンジョン先生の会話につながる文法のレッスンを受けてきたので、文法を理解したうえでこのレッスンを受けたため、さらに理解することができました。
ありがとうございました。