50代から コーチング で起業副業🌟コーチングで毎月50万稼ぐ集客とセールス✨在宅副業・起業・独立🌈コーチングで起業。コーチング🔰で大丈夫!
開催日程はありません。
初心者からプロまで。
AIの第一歩から、集客・売上につながる仕組みづくりと自動化まで✨
AI集客・収益化プロデューサーの三辺雅則です。
パソコンやITが苦手な方にも、事業でAIを活用したい方にも。経験と目的に合わせ、一緒に操作しながらわかりやすく指導します。
ChatGPTの基本から、HP・LP、画像・動画制作、SNS自動化、セールスまで。集客から収益化までを実践。これまで起業・ビジネス分野で累計1,000名以上を指導し、受講生には月収100万円以上の達成者も多数いらっしゃいます🌈
ポルシェの営業に14年間携わり、トップセール...
+続きを読む
先生の知識や経験に基づかれたお話
分かりやすい例え話で
少しですがコーチングとはどんなものか?
何が大切か?を理解することができました
ありがとうございました
私自身が今後どうしていくのか?どう構築していくのかなどを教えていただきました。
また、私はとりあえず受けてみようと軽い気持ちでしたけど、とても丁寧にお話を誘導してもらいリラックスしてお話ができました。
三辺先生自身のコーチとして熱い想いに、感銘を受け、私自身も三辺コーチのような人を救えるコーチなろうと思いました。
とても素敵なお人柄な先生なので、一度お悩みの方はご相談されたら良いと思います。
私自身が軽い気持ちで受けたんで、自分自身が今「何で困っているか?」を明確にしてから受講されると良いとかと思います。
コーチングについてあまり知識がありませんでしたが、分かりやすく教えていただき、コーチングの仕事についてや起業のおおまかな道のりを学ばせていただきました。