開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
専業主婦から40歳で自宅サロンを開業し起業の道へ。
起業したものの、どのように発信していけば良いか迷った経験があります。
パソコンの苦手意識があり、随分時間がかかりました。
苦手意識があると本当に勿体ない!
自分に必要なことを必要な時に学ぶことができる今
自分のライフスタイルに沿った仕事ができます。
ママがが笑顔で自分らしく、自由に輝きながらをモットーに
女性の働き方応援サポートをしています。
女性 50代
女性 50代
パワーポイントで機能が多く使いこなせなくても、グーグルで簡単に作成出来るとはしりませんでした。
先生は丁寧に受講生さんのレベルに合わせて教えて下さいました。
活用出来るように早速試します。
すぐに使えるスキルをありがとうございます。
男性 40代
Googleスライドを使ったことが無かったので参加してみました。
パワーポイントより気軽に作成できそうなので
今から始める人はこちらでも良いなと思いました。
使えるフォントが限られているので
逆に手直しするときなど、混ざりこまずにすみそうです。
女性 50代
初心者の方に最適だと思いました☆
基本操作に特化してあるGoogleスライドだからこそ、身近に感じられて即使いこなせるイメージが持てました♪
女性 50代
とにかくパソコン作業は不得手で、半年前になんとかパワーポイントでスライドを作ったものの訂正項目に手を入れるのが億劫でそのまま使っていました。ですがGoogleスライドのほうがやりやすいことを教えていたどき、そちらでやり直してみようかなという気持ちになりました!そして不得手だからこそ、日にちを空けずにしょっちゅう触っているのが良いのだなと思えました!いつか克服したいと思います。
ありがとうございました(*^^*)
PC初心者だけどオンライン講座に必要なスライドを求めていたところ
丁寧に教えてくださる先生と出会うことができて本当に感謝しています。
教えていただいたことを、やってみます。本当にありがとうございました。