LINEスタンプでお小遣い??誰でも作れるLINEスタンプ講座

オンライン

LINEスタンプを自分で作ってみませんか? 購入されると分配金が入るのでお小遣いになります。 初期費用0円ではじめられるお手軽な副業です。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
LINEスタンプは、初期費用0円で製作販売OK!
購入されると分配金が入るので、収益を得ることができます。
副業や自分の力で収入を得たい方、その一歩を踏み出したい方にオススメです。

今、目がきらめいたあなた!(☆_☆)
とは言ってもどこから手をつけたらいいかさっぱり??な方向けのイベントとなります。
(初心者向けです)

スライドを使い、1時間くらいで説明し、わからないことがあれば30分くらいお応えします。
某オンラインサロン内では、私の講座を受けた後にスタンプクリエイターになった方が続々と誕生しています。
お金を得るだけではなく、話のネタや友人関係の広がりなどLINEスタンプを通して新しい世界へ一歩踏み出すきっかけにしていただけたら嬉しいです。
興味を持ってくださった方、ご参加をお待ちしています^ - ^♡

<こんなことが出来るようになります>
ワークショップ後は、自分で製作、申請、販売まで出来るようになります。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かりやすく丁寧に教えます。
オンラインでスライドを使って説明、
参加者の皆さんと対話する形式で、楽しく学んで頂きます。

<用意してほしいもの>
Zoomで行います。
画面共有で説明をしますので、スマホだと画面が小さくて見にくいかもしれません。
PCやタブレットでのご参加を推奨します。

<定員>
基本1〜3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

こんな作品が作れます。
(受講した生徒さんの作品です)
https://store.line.me/stickershop/product/14185890/ja
https://store.line.me/stickershop/product/15311674/ja
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ワクワククリエイター

毎日の暮らしの中でワクワクするものを作り出すことが大好きです。
LINEスタンプクリエイター、ハンドメイド作家、Kindle作家、イラストレーターとして活動中。

「LINEスタンプの作り方」や「デジタルお絵描き」イベントを開催。
実体験中心の授業なのでわかりやすいという感想をいただいています。
参加された方の中からクリエイターとして活動する方が続々と誕生中!
その人にあったやり方を考えるのが得意です。

電子書籍発売(ペンネーム:エリーナ)Amazonベストセラー獲得

「スマホだけで作る!ビックリ!するくらいカンタンなLIN...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①自己紹介
②作ってみたいスタンプを教えてください
③LINEスタンプを作るメリットやツール、申請方法について概要を説明
④クリエイター登録から申請までの流れ(具体的に)
⑤裏技や注意事項
⑥質疑応答

<所要時間>
1時間半程度

Zoomに不安がある方は、事前につながるかどうか一度テストの日程も取ることができます。お気軽に御連絡ください。
続きを読む

こんな方を対象としています

オリジナルのLINEスタンプを作って販売してみたい方。
作ったLINEスタンプをお友達や家族にプレゼントしてみたい方。
お子さんの描いた絵をスタンプにして販売したい方。
ペットの写真をスタンプにしてみたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

Zoomで行います。
画面共有で説明をしますので、スマホだと画面が小さくて見にくいかもしれません。
PCやタブレットでのご参加を推奨します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「「LINEスタンプ制作とは」という 基礎の部分がわかる初心者の方におすすめの講座」でした
    女性 40代

    初心者の方におすすめです。

    スタンプの具体的な作り方というよりは、
    「LINEスタンプ制作とは?!」という
    基礎の部分がわかります。

    すでに知識をお持ちで、
    具体的な作り方を知りたい場合は、
    先生のその次の講座へ進まれるといいかと思います。

    あらかじめ質問をいくつか送っていましたが、
    ひとつひとつ、とても丁寧に答えてくださいました。
    ありがとうございました!

    先生からのコメント

    この度は講座の受講ありがとうございました。すでに基礎知識をお持ちでしたので、理解が早く質問も的確で、私も大変勉強になりました。講座そのものを楽しんでいただけていたら幸いです。無事に最初のスタンプの販売ができますように(^^)!

  • この講座は「初心者にもとてもわかりやすい講座」でした
    女性 50代

    先生はとてもホンワカした優しいムードがあり、初対面でもリラックスして受けられました。初心者が躓きやすいポイントは深掘りしてくださいます。また、受講者の状況に合わせて内容をアレンジしてくださるので、自分に必要な内容を無駄なく学べます。

    先生からのコメント

    この度は、講座の受講ありがとうございました。お子様のイラストのスタンプアイデア、とても良いと思います。無事に販売までいけたというご報告もいただき、嬉しいです。またわからないことがありましたら遠慮なく御連絡ください。

  • この講座は「親切に教えて下さいました」でした
    女性 30代

    憧れの自作LINEスタンプできて嬉しかったです。自分1人でできるかな〜が解消されて良かったです。作って楽しい。使って楽しい。夢がある講座だなぁ〜と思います。

    先生からのコメント

    スタンプ販売おめでとうございます!
    講座受講の後、スタンプの申請、販売までいけて私もとても嬉しいです。
    もしまたわからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    この度はありがとうございました。

  • その他の趣味・ライフスタイルの講座のおすすめの先生その他の趣味・ライフスタイルの講座の先生を探す

    その他の趣味・ライフスタイルの講座の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す