自分に魔法をかける道具があります

オンライン

一番の苦手だからこそ「毒をもって毒を制す」で一番得意になる可能性あるのです「毒をもって毒を制す」ホメオパシーで闇を光に変えていきましょう。

こんなことを学びます

西洋の漢方と呼ばれるホメオパシーのではありますが、日本においては、まだほとんど知られておりません。ですので、今回 ホメオパシーとはどんなものかという講座と個別の相談会に使用する波動測定器がどのようなものなのかをお知らせしたいと思います。

18世紀後半にドイツ人医師サミュエル・ハーネマンが初めて提唱したホメオパシー。自然界に存在する植物や動物、鉱物などを原料に、何倍にも希釈したもので「レメディー」と呼ばれる砂糖玉を作り、口から摂る療法です。継続することにより身体に眠る自然治癒力を触発し、自身の力で不調を改善していきます。
ドイツやフランスでは、医師の約40%がホメオパシーのレメディーを処方しています。またイギリスでは、国民の約10%が使用しているとのデータも。アメリカでも過去30~40年の間に、使用量が10倍にも増えたそう。スイスでは一度保険適用医療から外れたものの、2009年に67%もの国民の賛同を受け、再び保険適用対象医療に変更されたほど需要があります。インドでは医学部を出てもホメオパシー大学で6年間学ばなければ専門医ホメオパスになれないにも関わらず、のべ約26万人ものホメオパスが誕生。ヨーロッパ44ヶ国のうち11ヶ国では健康保険が適用されているぐらい、ポピュラーなものであります。イギリス王室 マザー・テレサ マハトマ・ガンジー ルドルフ・シュタイナー デビッド・ベッカム エリック・クラプトン メッシ オリンピックの金メダリスト ウサイン・ボルト等も愛用しています。

日本語で「同種療法」と訳されるホメオパシー。熱には熱を引き出すものを与え、熱を押し出すことで改善へと導きます。熱っぽい時や喉が痛む時に、身体を温め喉がヒリヒリする生姜を取る、おばあちゃんの知恵袋にも通ずるものがあります。

現代医学が抗生物質 抗炎症剤、抗ウイルス剤 抗がん剤 抗菌剤 抗アレルギー剤など、抗何とかとつくものとか、解熱剤、咳止め、下痢止め、痛み止めなど症状を抑えることを目的としているのに対し、熱も咳も下痢も痛みも老廃物を出しているのだから、それらを出し切ることによって改善へ導くことを目的としています。これはいわゆるデトックスのこと。レメディーを体内に取り入れることで、自然由来の成分が神経に伝わり自然治癒力のスイッチを入れて、生まれ持った本来の回復力を呼び覚まします。

完璧に近いその自動システムを自ら、破壊しているのが、私たちの普段の生活習慣、社会不安、運動不足、清潔にこだわりすぎる風潮、同調圧力、姿勢、睡眠、食事、複雑な人間関係、考え方、トラウマ、親からのすりこみ、予防接種、過多のお薬、残留を含めた農薬、電磁波、遺伝子組み換え食品、大気汚染、化学物質等になります。こんな状況のなか、ギリギリで健康を保って生きている。(今は、そうでない方のほうが多いかもしれません。)

先程少し触れたように、現代医学は、溜まった毒を外にだそうとしての湿疹を、これ以上花粉が体に入らないように、でている鼻水や涙を、ウィルスや菌を焼き殺そうとしての熱を、簡単に抑えたり、解熱したりでひたすら体内に押し込めて、自然治癒力を複雑にして敵味方をわからなくして、ひたすら低下させています。

自分と同じパターンを持つレメディーを摂ることにより鏡を見て、自分の姿を見るように、客観視できる状況ができます。それにより自分で気づいて乗り超えていく。

身体は現在にあっても 心は、過去・現在・未来を行ったり来たりしています。ですから、過去から学び 未来に夢を持ち 自分自身との信頼関係を取り戻し現在を楽しんで欲しいのです。


潜在意謙にも働きかけ、親からのすり込みや、奥底にたまったヘドロみたい にこびり付いた感情、その悪感情を単に切り捨てるではなく、その存在だけは、ある程度受け入れて 淡々と付き合っていく。苦こそ目覚めのスイッチとなり、 本来の自分を取り戻してくのです。

ホメオパシーの相談会について
潜在意識測定QX(クォンタム・ゼイロイド)
元々は、NASAの月面探査宇宙計画いわゆる「アポロ計画」において月の、裏側で活動する宇宙飛行士の健康状態を遠隔で測定し、問題箇所を修正する波動機器として開発されたものです。開発者のウイリアム・ネルソン博士は、18歳でアポロ計画に参加し、地球に帰還困難になった、アポロ13号を、地球に帰還させるための、軌道修正を行うナビゲーションシステムを正確にやってのけたという輝かし功績を残しています。
QXは、ホメオパシー治療をベースに生体エネルギーの測定&修正システム。主な機能は、「レメディーや病原体、各種栄養素など、約5000項目の要素に対して被験者が、どのような生理的反応を示すか電気的反応パターンによって測定する。生体(無意識レベル)の反応を示すかを電気的反応パターンによって測定します。

QXによるホメオパシー相談会について

慢性的なアレルギーや、細胞に染みついてしまった症状、遺伝的傾向、心の背景や、漠然とした恐怖、生き辛さが、主訴としてあるのなら、ホメオパシー的カウンセリングとQX潜在意識測定マシーン(無意識の世界と繫がる機械)個別の相談会がお勧めです。

臓器 組織

根本体質(精神 肉体)

環境 栄養 薬害

マヤズム(先天的遺伝的疾患傾向)等、

3方向4方向から、できるだけ全体を網羅するレメディーをお選ぶことができます。

ホメオパシーのレメディーには、

毒の力で気付かさせて、自分のなかに毒を見出すもの

(人々に忌み嫌われる蛇やゴキブリ、また、人のうんち(大腸菌)のなかにまで光を見い出します。)

元々持っている清浄なエネルギーが導いてくれるもの

(宝石や癒し効果のある花から作ったレメディー等。)

はたまた体に溜まっている要りもしない重金属、薬、予防接種、電磁波、添加物などを解毒するもの

遺伝的に、引き継がれた弱い因子を補足するもの

などがあります。

それらのレメディーが、ため込んだゴミを掃除することになります。ため込んだゴミで半病人になったり、解毒するのにばかりエネルギーを使い果たすのではなく、我々は本来の役割を邁進しようではありませんか。漠然な不安に苛まれているかた、何かしら生きにくさを感じているかたにも最適な療法の一つと確信しています。

レメディーに包みこまれている森羅万象の五感のエネルギーにより、目の前にあったのに、見えてなかった、聞こえてなかった、感じていなかった幸せに気が付いたとか、長らく忘れていた幸せを感じる心を取り戻したり、本当の意味で病気を乗り越えて自信をつけていく子供さんをたくさん見てきました。また、子どもさんの疾患の原因が、自分にあると母親が気付くことにより家庭のストレスが消失し、家族全員がいい方向に向かった事例もあります。


QXとの出会い
97年の12月にQXに出会いました。実はホメオパシーの学校入学前に購入しております。日本に入ってきて一番早い時期です。
私自身、この機械を使えば使うほど、すごいなと思っています。その人の大きな滞りの原因が検索されることが、結構あるからです。たとえば、母からの締め付け、刷り込み。昔、吸っていた溶剤、ステロイドの害。口内や歯の詰め物の問題。ご先祖さんからの引き継いだ症状など、快挙に暇がありません。ホメオパシージャパンのQX修理担当の方が、「この機械は、生きているとしか思えないような反応をすることがある。」と言っておられましたが、私もそう思います。
あまり人に話さない事、話したくない事、忘れてしまっていたことが、浮かびあがって、その方とより深いカウンセリングとなる事も、しばしばです。かといって、占い的に、将来どうなるとか、病名を探り当てる機械では、ありませんし、100%的にわかる物でもありません。
ですが、現時点で私が、判っているのは、QXと、クライアントと、オペレターである私が、ある程度リラックスして、その瞬間だけでも、一体化するような感覚が、ある時は、その精度が格段に増すという事です。


この講座の後無料でプレゼンといたします。
①健康や波動 考え方 ホメオパシー などのPFDファイルやメールマガジンを 10日送ります。
➁ホメオパシーの体験談や無添加の歯磨き粉(小)を郵送で送ります。
③今回の講座を経た方には通信相談会の通常2000円の初回料金を無料とさせて頂きます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

イギリス政府公認 ホメオパス(ホメオパシー療法家)

ホメオパシーセンター石川金沢 センター長  森 博康
現在、石川・富山・福井の3県4会場にて、定期的にホメオパシー相談を担当。
県外の方 海外在住の日本人は、通信相談を行う。
2001年より延べ16,000件以上(94年からの波動相談会を含めると21,000件を超える)
1987年法政大学 社会学部 応用経済学科卒業後、日本マクドナルド社に入社。大学在学中には、極真空手に励み、黒帯を取得。ヨガ研究会にも所属。
1994年船井幸雄氏の著作より「水からの伝言」で知られる 江本勝氏を知り、波動友の会北陸支部であった(株)創環(現社名はホメオパシ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

ありがとうございます。以下が当日の流れとタイムラインになります。

1時間20分の講座の予定です。

時間:1時間20分
形式:個別講座


内容:
5分:講座の前説明

40分:ホメオパシーとは何かについての初級講座

15分:ホメオパシー相談会の際使用の波動測定器Qxの説明
20分:質疑応答


今回は説明となりますが、次回講座は、実際の個別相談会となります。参加者一人一人に対応し、悩みに合わせたホメオパシーの選び方をアドバイスします。その際には、波動測定器Qxも使用します。

ホメオパシーは、19世紀にサミュエル・ハーンマンによって創始された代替医療のひとつで、自然界に存在する物質を使用して、体内自己治癒力を高める治療法です。波動測定器Qxは、ある物質が身体に対してどのような影響を与えるかを測定するためのものです。

ホメオパシー相談会では、ホメオパシーに関する相談を受け付け、個別に適切な治療法を提案します。波動測定器Qxを使用して、体質や個人の状態に合わせた治療法を見つけることができます。



ホメオパシーのレメディーが、ため込んだゴミを掃除することになります。ため込んだゴミで半病人になったり、解毒するのにばかりにエネルギーを使い果たすのではなく、我々は、本来の役割を邁進しようでは、ありませんか。

親から言われ続けた言葉や態度に未だにコントロールされ「、~するべきだとか、」「~してはいけないとか、」自分ルールや他人にたいしてのルールでがんじがらめになっているとか。親の「どうせお前なんて」という言葉を証明するためにも自暴自棄になったり最悪、犯罪行為やそれに近い言動になりそうになったとか。

また、誰かや、親に対しての、当てつけや復讐のため、無意識のなのか意識的なのか自分自身で不幸を選んでしまって、自分や周りの人まで、傷つけていそうなとか。

漠然な不安に苛まれているかた、何かしら生きにくさを感じているかたにも最適な療法の一つと確信しております。


こんな、体験談もあります。

https://ameblo.jp/homoeopathy-kanazawa/theme-10054568252.html


自信をもたらすといわれるLycのレメディーを摂ったら、逆に自信を試されるような事件が、いくつもあった、それまでは、逃げてばかりであったが、レメディーを摂りつつ頑張れた、ほとんど自分で乗り越えることができたので、本当の意味での自信がついてきた。

薬漬けで、虚弱であったが、まわりのお友連が、次々インフルエンザに罹る中、予防レメディーの効果か、この子だけは、罹らずに済んだし、いろんな不調にも薬いらずで平気になった、他の子が、罹るなか自分は何とかレメディーだけで、克服したので、ちょっとしたけがや、病気だけでなく精神的なものも、自分で乗り超える事ができるようになり、ほんとに強くなった。

会社の上司に言われた、一言に怒り心頭したので、怒りのレメディーLachを摂った、怒りがビークまで行って、サーツ と落ち着いた。その時思いだした、上司の言葉でなく、子供時代、いつも同じ言葉を、母に言われた、それに反応したんだと気付いた。その後、苦手だった上司との仲も、良好になった。

離婚寸前できた 3 0台の女性、主訴は生理痛だったが、レメディーを摂ったら、その夜から40Cの高熱を出してし まった。仕方なく普段は、別部屋の夫が看病に何日か来た。熱もあったので、少しハイな状態であったためか、本音で話ができた。話のなかで、なんで 話してくれなかったのという場面がいくつもあり、お互いの誤解も解けその後、仲直りして、離婚は免れた。

レメディーを摂り、バニックの本当の原因が妹と付き合ってしまった、彼氏でない。 その前に本当に家庭を築きたい と思っていた、前の彼氏へのくすぶっていた思いであった。それに気付いた。その後、前の彼から、偶然8年ぶりに連絡があった「結婚が決まった。あなただけには知らせておきたいと。」すがすがしい感情ともにパニックの症状の消失した。8年ぶりの連絡がホメオパシー効果にしか思いませんと言われました。


長年の慢性的な頭痛があった女性。痛みがあったので、外からみるといつも機嫌が悪そうに思われていた.レメディ ーで痛みがなくなったら自然に笑顔も多くなり。笑顔を摂り戻した後、同僚から、紹介を受けお付き合いするようになった方と結婚が決まった。クライアントが言われるには、頭痛持ちで、機嫌が悪そうに思われていたら、紹介されてなかったそうです。ホメオパシーが結びの神となったとのこと。

子どもへの言葉と体の暴力。レメディーを摂ったら思いだした、望んでいたのになかなかできないし、やっとできても、 つわりもひどいし、貧血も逆子もあるし、すごい難産でやっと生まれた。そして初めて、わが子を抱いたその時は生涯 で一番の感動だったはず、なのに今子供に対しての態度、あの時の感動を思い出したらそんなに簡単に手を出せないと 強く思えた。暴力暴言が無くなった。

いじめにあった言小学生の頃、小学生なのにもう死にたいと思っていた。レメディーを摂ったら夢をみた「大人の自分が居るんだ。」と子供の自分は、言った(死にたい思っていたので大人の自分がいると思えなかったらしいので)大人の自分は、言った。これからは、大人の私が貴方を守ってあげる。子供の自分がうなずきイメージのなか同化した、ばっと目覚めると思い切り泣いていた。子供の自分が癒されて天に戻っていったような感覚に包まれた。

あきらめていませんか? ホメオパシーには解決策があります。

「日々の健康を自分で守ることができる」

ホメオパシーは人間が本来持つ自己治癒力を触発することで健康になる療法。日々自分で自分や家族のセルフメディケアができます。

「心を癒し自分らしく生きられる」

病気は気からと言うくらい、心の不調は体の不調に現れます。ホメオパシーは心の自己治癒力も触発してインナーチャイルドを癒す手伝いをしてくれます。心も体も楽に生きられるようになります。

「ペットや植物にもホメケア」

ホメオパシーは命があるものすべてに、応用可能な療法です。大切な家族の一員、わんちゃん、猫ちゃんなどペットもお庭のお花や木々も元気になります。

「体の内側から健康美人を目指せます」

美しさは、体の内側の健康の現れですよね。内側へのアプローチ、有害なもののデトックスはホメオパシーが得意な分野。自然農の安心野菜などでの食養生、体にやさしい化粧品などの組み合わせはおすすめです。

「難病にも希望がある」
現代西洋医学だけではカバーできない、難病にも、ホメオパシーは治癒ケースを持ちます。発達障害、アレルギー、様々な慢性病 etc. 

「妊婦さん、お母さんの強い味方です」

自然で健康な育児、子育てを願う世界のお母さん方から、ホメオパシーは強く支持されています。物質的副作用もないので妊娠中も安心。妊娠・出産に備えたデトックスも取り組めます。



続きを読む

こんな方を対象としています

ホメオパシーの同種の法則により自分の中の毒にこそ気付きとしての光を見いだします。自分にダメだししている今と縛られている過去を許し、労わり、未来の記憶を呼び覚ましましょう。
潜在意謙にも働きかけ、親からのすり込みや、奥底にたまったヘドロみたい にこびり付いた感情、その悪感情を単に切り捨てるではなく、その存在だけは、ある程度受け入れて 淡々と付き合っていく。苦こそ目覚めのスイッチとなり、 本来の自分を取り戻してくれるでしょう。
その際に 魔法のアイテムのように使用するのが、ホメオパシーのレメディーやマザーチンキ(数々の植物ハーブ酒にレメディーがプラスされいます。)レメディーは、自然界にある植物・鉱物・動物・毒素・鉱物などを原料として、物質を繰り返し、天文学(銀河系に涙一粒ほど)薄さまでに薄められていますので、その純粋化されたエネルギーは、光より速く情報を取り出したものとも言われます。ですが、このレメディーを魔法のアイテムにするかは、あなたにかかわってきます。待っていても、ダメなのです、自分に魔法をかけるんだとい思いが、より効果を上げる方法となります。


ホメオパシーのレメディーには、3000種ほどあります。

①毒の力で気付かさせて、自分のなかの毒に光を見い出すもの。 (自分のなかにも、人々に忌み嫌われる 蛇やゴキプリ良ような心があったんだ、これではいけないと気付いて整えていく。蛇、ゴキブリ、、人のうんち(大腸菌)毒としてのヒ素などを原料としたレメディーまであります。)

➁元々持っている清浄なエネルギーが、 導いてくれるもの(宝石や癒し効果のある花から作ったレメディー等。)

③身体に溜まっている要りもしない、 重金属薬、予防接種、電磁波、添加物等を解毒するもの。

④遺伝的に、引き継がれた弱い因子を補足するものなどがあります。

それらのレメディーが、ため込んだゴミを掃除することになります。ため込んだゴミで半病人になったり、解毒するのにばかりにエネルギーを使い果たすのではなく、我々は、本来の役割を邁進しようでは、ありませんか。

親から言われ続けた言葉や態度に未だにコントロールされ、がんじがらめになっているとか。親の「どうせお前なんて」という言葉を証明するためにも自暴自棄になってしまうとか。

また、誰かや、親に対しての、当てつけや復讐のため、無意識のなのか意識的なのか自分自身で不幸を選んでしまって、自分や周りの人まで、傷つけていそうなとか。

漠然な不安に苛まれているかた、何かしら生きにくさを感じているかたにも最適な療法の一つと確信しております。



続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ご参加いただく皆さんへ、下記の留意事項をお伝えします。

1. アカウント登録について
ストアカに参加する場合は、事前にアカウント登録が必要です。登録は無料ですので、まずはアカウントを作成してください。アカウント作成後は、自分のプロフィールを登録しておくことで、講座を受講する際に登録した情報が自動的に反映されるため、受講の手間が省けます。

2. 参加申し込みについて
各講座には、参加申し込みが必要です。講座ページの「予約する」ボタンから申し込みができます。なお、講座の開催日前に申し込みを完了させることで、講座参加が確定します。定員に達した場合は、参加できないことがありますので、お早めに申し込みください。

3. 事前準備について
各講座に必要な事前準備がある場合がありますので、講座ページを確認してください。例えば、カメラを用意する、あらかじめテキストを印刷しておくなどです。また、必要なソフトウェアやアプリがある場合は、あらかじめダウンロードしておくことが望ましいです。

4. 通信環境について
講座はオンラインで行われます。そのため、参加する前に通信環境を確認することをおすすめします。特に、スマートフォンやタブレットを利用する場合は、Wi-Fi環境でのご参加をおすすめします。また、Webカメラを使用する場合は、カメラ映像が映るか確認しておくことが大切です。

5. 注意事項について
講座に参加する際は、以下の点に留意していただくようお願いします。
・講師との会話中にスマートフォンの着信音やアラーム音が鳴り出した場合、マナーモードに設定するなどの対応をお願いします。
・講座の途中でカメラやマイクの設定を変更する場合は、事前に講師にご相談ください。
・講座内容の録音・録画・転載などの行為は、著作権法で禁止されていますので、ご遠慮ください。
・手帳やノート、筆記用具、使っているスケジュールアプリ等をご用意ください。
・野外や移動中でのご参加はご遠慮願います。(講座中に雑音が入ってしまうため)

当日、講座の開始時間以降はメールや電話の対応ができかねます。
zoomの接続に不安がある方はお早めの入室をお勧め致します。
なお、理由のいかんを問わず、開講後はご返金ができかねます。

また、開始予定時間から15分経過後にどなたもお見えにならない際は
その時点で講座がキャンセルとなり、この場合も返金は致しかねます。
ご了承ください。

以上が参加の際の留意事項になります。皆さんにとって、有意義な時間を過ごしていただけるように、講座を開催していきたいと思います。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す