パートナー(夫・妻)にイライラしてしまうあなたへ

対面

出会った頃のトキメキを取り戻す

こんなことを学びます

 世間では「結婚は墓場である」と言われるように、結婚するとなぜ愛していたパートナーがイライラや憎しみの対象になってしまうのでしょうか?
表面上はうまくいっている夫婦でも、どちらかが我慢していたり諦めていたり、仮面夫婦の場合も多いですよね。

こんな状態で一生を終えるなんてむなしくないですか?

本当はパートナーはアナタを幸せにしてくれる相手なんですよ。
そんなパートナーを見たくありませんか?

愛し合って結婚したのに、パートナーを「死んでほしい」とまで憎んだ講師が、どうやって愛する想いを復活させることができたのか、その体験もまじえてお伝えします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア沖縄本島

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

特に追加料金が発生することはありません。

この講座の先生

あるがままの我が子を認める子育てナビゲーター

女性総合職として地位も収入も満ち足り楽しい生活を送っていたが、出産を機に家庭に入る。
今までとは全く違う環境や立場に、自由やプライドを失い様々な事に不満だらけの生活へ突入。
最愛の夫が最も憎い相手へと変容し、自分は子どもに対して教育ママになるという苦しい毎日。
そんな時、「新次元思考テクノロジーMIROSS」に出合い、この世には上手くいかないメカニズムが存在している事を知る。
現在の状況を作り出している仕組み、パートナーが憎くなってしまった理由、子供の成績にこだわってしまうわけ、それらを理解したことで、パートナーへの憎しみは消えて愛を取り...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

開場 15:00

開演~終演予定 15:30~17:00

希望者のみ終演後に講師をまじえてのシェア会

続きを読む

こんな方を対象としています

夫や妻にイライラしてしまう方
夫婦関係が良好ではない方
夫婦関係を見直したい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ビジネスコミュニケーションのおすすめの先生ビジネスコミュニケーションの先生を探す

ビジネスコミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す