起業副業で夢を叶える!売上アップ「新時代の意識革命」ビジネス

対面 オンライン

覚醒意識にアクセスするだけで自由自在に売上アップ!みずがめ座時代の新ビジネスメソッド

こんなことを学びます

「意識を変えると世界が変わる」
この言葉が現実と知っている人は、どれだけいるのでしょう。

夢を叶える、ビジネスを成功する。
願いを叶えるのに必要なのは、思考を現実化させる力です。

本当の成功者だけが知っている脳の使い方。
あなたの夢や思考を現実化させるには?

風の時代といわれて、数年がたち、本当の意味の
「新時代」が幕開け!
この波にのるための起業・副業をスムーズにする講座


3つの秘訣、あなたの夢は格段に叶いやすくなります。
ビジネスの成功も思いのままです。

脳の仕組みを知ってそれを上手く利用することで、あなたの求める人生を生きましょう。

夢を叶え、ビジネスを成功に導くための脳の使い方。
思考やマインドをステップアップさせ、願う未来を引き寄せるための方法を、脳科学を使って教えます。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

🚷実は思考が成功を妨げている
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「やるべき」「やらなきゃ」「これが当たり前」
多くの人は、思考の制限を受けて生活をしています。

✅安定を求める
✅安全であることに固執する
✅古い思考パターンにしがみつく
✅子供の頃に決めたパターンが足を引っ張る

というのは人間によくある現象です。


🔕現状が安心
🔕新しい風が吹き込むのは怖い

望む未来を手に入れるには、このマインド、意識や気持ちを変革させることが必要です。


そのためには、何が必要なのか。
思考のブロックを外すために必要なこと、その方法。

あなたの未来が加速し、望む変化を手に入れる秘密を教える講座です。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

⭐️行動できる自分になる!⭐️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
言うのは簡単だけど、本当に行動するのは、なかなかハードル高いって思いませんか?

年始に目標を立てる人は多いと思いますが、なんとその目標達成率は! わずか8%!

実際に行動するのって、とても難しいことなんですよね。

その行動を阻むもの、それを知り、そこを突破するための方法を、引き寄せと目標達成、行動できる自分になるためのアクションをお伝えします。


タスク管理などのHOW TO講座ではありません。

タスク管理よりももっと大切なもの!
そもそもの脳の構造を利用してアクセルをスムーズに踏む方法をお伝えします。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


🌸こんなことを学びます🌸

🌟最新の心理学が学べます
🌟新時代のビジネス法則がわかります
🌟売上アップの方法がわかります
🌟脳の構造が理解できます
🌟人生のシナリオがわかります。
🌟夢の達成の仕方を学びます



🌸この講座を受けると🌸

🌟目標達成への道がわかります
🌟未来が加速する目標の定め方がわかります
🌟望む未来へ進む方法が分かります
🌟行動することのブロックがなくなります!
🌟夢を叶える上でブロックになる言葉が分かります!
🌟上手く行かない原因に気づきます
🌟なぜネガティブ思考に陥るかが理解できます
🌟目標を決めてもやる気が起きないのは何故かがわかります
🌟自己肯定感の高め方がわかります
🌟人生が豊かになります!
🌟自分のやりたいことへの実行力がつきます!
🌟「なりたい姿」を叶えるための行動力が得られます!

🌸こんな悩みを持たれている方に🌸

🌟夢を叶えたい
🌟目標を達成したい
🌟仕事の効率を上げたい
🌟行動力と実行力が欲しい
🌟やりたいことがあるのに行動できない
🌟もっとサクサクと動きたい
🌟自分を成長させたい
🌟やりたい気持ちがあるのに焦る
🌟思い通りの現実を引き寄せたい
🌟人生を好転させる方法を理論的に学びたい
🌟脳科学や引き寄せの法則を楽しく学びたい
🌟占いへの依存を断ち切りたい
🌟素敵な人脈との出会いを手に入れたい
🌟自己啓発に興味がある
🌟プライベートを充実させたい
🌟時間に縛られず自由な生活をしたい



🌸こんなことを学びます🌸

🌟目標を決める時のポイントについて学びます
🌟脳のアップグレードの方法を学びます
🌟脳科学や心理学をベースにビジネスマインド学びます



🌸楽しくリラックスした授業🌸

ZOOMを使ったオンライン授業で丁寧に教えます。
授業はリラックスした楽しい雰囲気で行います。
レクチャーとワークを組み合わせた構成です。
講師と対話しながら自由に楽しく学んで頂きます。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

中村優希(なかむらゆき)
〜脳の中で意識が羽ばたくと世界に変化が巻き起こる〜

最新の心理学と脳科学であなたの「なりたい」をサポートするバタフライエフェクト・プロデューサー。

あなたの意識を変えるだけで、あなたを取り巻く世界は大きく変わるということをご存じですか? 私、中村優希は、今まで述べ5000人の方の意識変革をサポートし、数々のマインド変革を起こしてきました。

意識変革は数々の奇跡を起こします。望む未来を創り出すことだって、あなた自身が輝くことだって、意識変革ができれば思いのままです。そのためのレッスンを。あなたが本当に望む自分になるために、マインド変革のお手伝いをさせていただきます。


🌟経歴🌟

■神戸出身・東京都在住

■2007年 普通の主婦から「人脈なし、資金なし、認知度なし」の状態で、スピリチュアルサロンを勢いで経営。

■2014年 Facebookを始めて認知度を上げて、「日本の影響度ベスト100」の中の50位内にランキング!
(当時、1位は浜崎あゆみさん、2位はガクトさん)

■2018年 国内外でセミナー活動を行う。
国内は沖縄から北海道、海外はドバイまで。セミナー活動・講演のため飛行機で飛び回る日々。楽しいながらも自分の時間や家族との時間が少なくなり、一時休業。

■2020年 コロナ化で人生を思いっきり自分らしく生きる人を増やしていきたいと思い、「なりたい自分になるオンラインセミナー」を開催

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
95人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

中村 優希 @心理学・自己啓発・コミュニケーション・ 脳科学・引き寄せ・自己肯定感のプロフィール写真

中村 優希 @心理学・自己啓発・コミュニケーション・ 脳科学・引き寄せ・自己肯定感

本人確認済み
  • 347人
  • 201回
先生ページを見る 先生に質問する
脳科学×心理学でなりたい自分・望む未来をサポート!

脳科学×心理学で望む未来を手に入れる🌟
あなたの変わりたいを応援するメンタルトレーナー

なりたい自分になるためには何が必要なの?
潜在意識と向き合い、人生を加速させるための方法は?

40代、50代からでも夢を叶えたいという人に。
今の現状から抜け出すための脳の使い方、マインド設計…
癒しや共感だけでは終わらない、人生を本当に変えるための方法を教えます。

【活動歴】
・2007年 人脈、資金、認知度ゼロでいきなりスピリチュアルサロン経営者に
・メンタルトレーナー、心理カウンセラーとして述べ1万人の方と関わる(2022年現...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

少人数での講座
<所要時間>60分程度

<当日のレッスンの流れ>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️レッスン内容(レッスンの目安時間)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

①自己紹介  
②目標を達成するには   
③非常識な目標達成とは?
④意識の向け方
⑤あなたの目標は?  
⑥夢を叶えるための言葉
⑦ご質問にお答えいたします。 


★ワークを行いますので、顔出しOKでご参加ください。
★筆記用具とノートをご用意ください。
続きを読む

こんな方を対象としています

◆2023年成長していきたい
◆行動力をアップしたい
◆自信を持ちたい
◆夢を形にしたい
◆悩みを解決したい
◆起業や副業などを考えている
◆今の自分を変えたい
◆もっと行動できる自分になりたい
◆今年は成果をだしたい
◆単純に受けたみたいと思った
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

【事前にzoomに関するご準備】
ZOOMで講座を行いますので、ZOOMの使用できるスマホ、タブレット,パソコンのご準備をお願いいたします

事前にZOOMのインストールをお願いいたします


1、zoomのアカウントを作ってください
https://zoom.us/


2、このページから、ミーティング用Zoomクライアントをダウンロードしてください
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

3、スマートフォンの場合も、事前にアプリのダウンロードが必要です

iPhone
https://apps.apple.com/us/app/id546505307

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

zoomの詳しい操作方法につきましては、
Zoom公式サイトにて確認できます。
https://support.zoom.us/hc/ja(Zoomの公式サイト)


※ 講座の性質上、お申し込み人数が1名様の場合、
開催を見送る可能性がございますことをご留意くださいませ。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー79

  • 楽しかった( 77 )
  • 勉強になった( 77 )
  • 受ける価値あり( 77 )
  • この講座は「これからの時代に向かって起業するための必要なマインドを学べる講座」でした
    女性 30代

    優希先生
    ご受講させていただきまして
    ありがとうございました。

    講座を通してとても重要なことを
    学ぶことができました。
    自分が望む未来を作りあげて
    手に入れるためにはしっかりと
    土台を作っていくことが
    大事だということを教えていただきました。

    60分があっという間でしたが、
    受講前のモヤモヤしていた自分の思考が
    改めて自分の高い目標について考える
    ことができました。
    焦点となるものに集中することが
    できました。

    講座終了後はスッキリと明るく
    前向きになることができました。

    ありがとうございました。

  • この講座は「今自分がいる状況への気づきがあります。そしてどうすればいいかも知ること出来る講座」でした
    女性 60代

    楽しい講座でした。今の自分がいる状況が良くわかり、モヤモヤしていたのがすっかり無くなりました。腑に落ちた感じです。やる気が出なくぐずぐずしていましたが、その原因も分かり、やってみたい、そして楽しみたいと思っています。考えるばかのモヤモヤから脱出出来たことが嬉しいです。先生も明るくて、お話も面白く楽しんで参加できました。思わず恋愛できないでいた理由もわかってしまった事は大きなおまけをいただいた様な気分です(笑)ありがとうございました。

  • この講座は「“気づき”をいただける講座」でした
    女性 40代

    どうしたらマインドブロックが外せるのかなという思いで申し込みました。

    脳科学という言葉は知ってても触れたことはありませんでした。脳の働き方をわかりやすく説明していただけたので、あぁ、そういうことかぁ!と気づくことができました。

    逆に自分はこうだと思っている部分が、やっぱりそうかと再認識もできました。

    風の時代、自分を見つめ直して自分なりにスモールステップで進んでいきたいです。

    ありがとうございました。

  • 副業のおすすめの先生副業の先生を探す

    副業の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す