加藤 みずきのプロフィール写真

リセット上手なお片付けでお部屋もママも素敵に変身!

加藤 みずき

プロフィール

親子の素敵空間づくりアドバイザー
片付け&掃除&イベントが大好きな主婦が、フルタイム子育て中に身につけた数々の技を伝授します

■保有資格
・整理収納アドバイザー1級
・顔タイプアドバイザー1級
・子どもアート療法士
・ライフオーガナイザー2級
・ルームスタイリスト2級
・クリンネスト2級
・ホームパーティー検定3級
・時短家事コーディネーター®︎Basic
・食品衛生責任者
・行政書士
・宅建
・FP技能士2級

■自己紹介
3児の母。
59㎡2LDKマンション暮らしから
スタートした片付けへの道。

知らない土地で共働きしながらワンオペ育児。
初めての育児に翻弄しながら、発達グレーかと思われた子どもにとって何が必要なのかを模索し始める。

3人目の出産とともに憧れの戸建てへお引っ越し。
素敵な暮らしがスタートするかと思いきや、慣れない3階建ての暮らしに迷走。

自己流お片付けではお金がいくらあっても足りないと気がつきプロの片付けを依頼しその効果を実感。

子ども達の成長をきっかけに整理収納アドバイザー&顔タイプアドバイザーとしても活動中。

続きを読む

こんなことを教えています

リセット上手な片付けでお部屋もママも素敵に変身!

■親子の素敵空間作りが得意な3児ママの整理収納アドバイザーが部屋の片付けをサポート。
■発達グレーの子育て中に片付けられない個性を持った人がたくさんいることを知り、片付けて終わりではなく、片付けた後のサポートにも力を入れています。
■片付いた部屋でホームパーティーを開いたり、季節のインテリアを楽しむアドバイス。ワークショップを開いたり、クローゼット整理にも役立つ顔タイプ診断を用いたファッションのアドバイスなども行っています。

続きを読む

講座

写真

加藤 みずきのプロフィール写真

リセット上手なお片付けでお部屋もママも素敵に変身!

加藤 みずき
質問を送る

先生のスキルから探す