肱岡 知子のプロフィール写真

女性起業家&現役広告営業ウーマン

肱岡 知子

  • TOP

プロフィール

職業:営業・集客アドバイザー

リクルート「ホットペッパー」創刊時から広告営業に15年携わる現役広告営業ウーマン。

リクルート時代に営業・集客・売上の提案力を磨き、社内MVPを受賞。
その後リセット出版「リセット」の創刊、西日本リビング新聞社の「リビング新聞」に携わり、15年間で1万軒以上の飛び込み営業をこなす。
チャリンコ営業マンとして1,000件ほどの店舗支援に関わり、多くの集客できる店作りに関わる。

現在、会社を経営しつつ、毎日の営業活動も継続中。

起業する上で大切なこと、売れる営業、反響の出る広告、効果的な集客アップなどの方法を一緒に考え、皆様が一歩前進できるように背中を押し、元気を与えていきます!!

続きを読む

こんなことを教えています

楽しく・ワクワク・笑顔になる『福岡ビジネス道場』

自分にぴったりな「営業・集客」方法を学び「セルフプロデュース」の達人になっていこう!!

現在私は、企業様を中心とした
・営業アドバイス
・集客アドバイス
・広告アドバイス
・コンサルティング
などに携わってます。

15年間の営業活動を通して経験した、営業の大切さ、集客をアップするための戦略など企業様と一緒に考え、売上に貢献してきました。
あくまでも、主体はお店を経営している方が、ちょっとした営業・集客がアップする方法を知るだけで、売上が上がってます。

現在お店を経営してるかた、これから起業するかた、多くの方の背中を押して、楽しく・ワクワク・笑顔になるようなスクールコミュニティ「福岡ビジネス道場」を立ち上げました。
一人で悩んでいるより、色々な悩みを共有することで、自分らしさ、自分の強みを知るきっかけを作ることができ、自分にぴったりな営業・集客方法を学ぶことが出来ます。

■現在、行政をはじめ多くの営業セミナー、コミュニケーション作りを得意にする笑顔セミナーなどを開催しております。

続きを読む

写真

肱岡 知子のプロフィール写真

女性起業家&現役広告営業ウーマン

肱岡 知子
質問を送る