皆倉 慶彰のプロフィール写真

皆倉 慶彰

(32)
  • 46人
  • 38回

 過去最高の自分を発明する専門家

電話営業で100000人以上、外資系営業にて25000人の一般顧客と向き合い、トップセールスとして5年以上、更に役5年オーナーセラピストとして自宅サロン、店舗展開を経験したがその後経営困難、店舗展開失敗などの体験から
人生の崖っぷちでメンターとの出会い、コーチングを学び
復活、1月後に売上3倍の154万円を達成した体験を
元にセミナーをしています。


セラピスト・個人起業家が成果を出しながら
継続するためには『自分が何者であるか』
あなたのストーリーや『出会い』がいかに重要か?
を具体的にご案内しています。
・自分発明研究所 代表
・ドラえもんの大ファン
・尊敬する人はMr.Childrenの桜井和寿さんと 
三浦知良さん。

『奇跡は狙えば起こすとができる』
をモットーとしている。
https://www.youtube.com/watch?v=FIKvr1_oFtg

皆倉 慶彰の教室ページの見出し画像

自分発明研究所

『全ての人々がそれぞれの使命に出会い
愛と感動を分かち合いながら、
みんなが豊かで喜びに満ち溢れた世界へ』



2035年に正社員がなくなると
厚生労働省が発表しています。



これはどういうことでしょうか?



「効率」「情報」の時代が終焉し、「共感」「つながり」の時代へ本格シフト
フェイスブックなど共感の時代を表すプラットフォームによる個人ビジネスの発展が大きな要素でしょう。



個人ビジネスとは「魅力」の時代。
今後は魅力がある人が
活躍する時代。



自分発明研究所は
「自分」という
この世界の中心に
徹底的に焦点を当てて
いかにすれば
最高の状態で前進していけるか?



ここを徹底的に研究しています。



自分のが満たされ、そして溢れて初めて他者に分け与えることが可能です。何もないカラカラの状態でいくら頑張ってみてもきついのです。

まずはあなた自身を
たくさん、溢れるほどに満たしてあげてください。


自分を理解し、今最高の自分の状態になりその自分で
迷いなく一点集中できるもの=宝物を得て、
行動することで成果が自然に出る自分を発明することを目的としています。


過去最高の自分を発明し、あとは一点集中できる状態になっていただきます。
そしたらあとはそのまま体験を積み兼ねてゆくだけで



最高の成果を出し続けることが自動的に可能となります。



ただ今の情報化社会、情報に溢れすぎたこの時代、
この状態になることははっきり言って非常に難しいです。



私自身個人起業家として独立してからは
本当に苦労しました。
店を潰し会社員に戻ろうと諦めたり、
借金を数百万したり、
お金に困った時に始めた
ネットビジネスで作り続けた不労所得化したコンテンツを
1日で全て失ったりと過去様々な経験をしてきました。



その間もそうですが、
ずっと継続するということができずに
あっちへ行ったりこっちへ行ったりと中途半端に続けるという作業を
ずっとしていて結果満足するような成果を得ることができませんでした。



ずっと継続できる何かを探していましたが
ずっとそこにはたどり着けずに右往左往していました。


そんな自分でしたがある出会いで学んだ宝の体験の積み重ねによって今まで経験したことのなかったような成果を得ることができました。



何と言っても迷いのない状態で前進し続けることができるようになりました。
この何の迷いもない状態で全身し続ける状態。
この状態を得たいがためにずっと動き続けてきましたが
ずっと、なかなかその状態になれませんでした。



この状態になることができた理由として3つの大きな出会いがあります。



1、重要人物との出会い

2、成功者の思考法との出会い

3、コーチングとの出会い



この3つの出会いがなかったとしたら
私はずっと
「自分らしい自分」を知れることなく



成果も出ないまま、会社員に戻っていたことでしょう。



この今最高の自分で一点集中している状態、
これを発明できたからこそ、
過去最高の成果を出し続けることができます。



今最高の自分の状態さえ理解することができれば

☑️自信を勝手に持てるようになります。
☑️迷いなく前進、行動できるようになります。
☑️人や仕事、良質な情報が向こうからやってくるようになります。
☑️交渉で圧倒的に優位に立つことができます。
☑️信頼を得ることができます。
☑️簡単に契約を交わすことができるようになります。
☑️どんな高額商品も売れるようになります。
☑️セールスして、感謝されるようになります。
☑️大胆な行動もできる自分になれます。
☑️値下げ交渉にも巻き込まれないようになります。
☑️自分の特徴を社会に生かしてゆくことができます。





もう迷うのはやめましょう。




過去最高の自分を発明し、何の迷いもない状態で
全身し続けて、体験を積み重ね、成果を得てゆきましょう。




自分発明研究所は

『自分にとっての一番で
皆が豊かで幸せになる世界を目指します。』

自分の才能が花開き、好きなことを仕事にし、
やりたいことを全て叶えながら、全ての人たちと健康で、豊かに、幸せでいられる世界最高のサービスを提供します。

ビジョン

・最高の自分を発明する方法を常に与え続けます。
・より自分について精通することで、
相互理解を生み出します。
・自分らしくチャレンジする事で豊かになれるような環境を作ります。

理念

自分発明研究所は、
自己理解を通じて全ての人々の共存共栄を実現し
社会の発展に貢献します。

自分発明研究所 代表 皆倉 慶彰

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー32件

女性 30代

この講座は「人生の棚卸し講座」でした

自分の人生の目標を見つけたく本講座を受講しました。講師の先生は過去の経験から自分の良いところを見つけて拾い上げてくれる先生でした。

続きを読む

男性 50代

この講座は「ユニークなモデルだと思いました」でした

先生のご経験を活かしたお話をお伺いしました。成功への道筋を見出せるかもしれません

続きを読む

女性

この講座は「自分を見つめ直す事が出来る講座」でした

様々な質問に答えていくうちに自分が本当に望んでいるものがハッキリとしました。自分が心から求めている人生の目標に気づくことができて、1歩を踏み出すワークも教えて頂き、感謝です。
セッションが終わってからも続けられる、価値あるワークでした。

続きを読む

女性

この講座は「気付き」でした

色々と考えたり、気付きを学べたりしました

続きを読む
32 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真