ひがし さやかのプロフィール写真

悩みの根っこを紐解く心理学

ひがし さやか

本人確認済み
(3)
教えた人数 9 教えた回数 9

プロフィール

*はじめまして*
心理セラピストの ひがしさやか です。
ゲシュタルト療法、家族療法、催眠療法、交流分析、NLP、パーツ心理学など様々な心理療法の手法を通して、問題解決のサポートをしています。

あなたにはこんな経験ありませんか??

✔︎幸せになりたいのに、ダメな恋愛パターンから抜けられない
✔︎人と親密になりたいのに、人に近づけない
✔︎普段は上手くいっているのに、肝心な時に失敗してしまう
✔︎自己肯定感を持ちたいのに、自分を好きになれない

「〇〇したいのに、できない」ことって、ありますよね?
頭ではそう思っているのに、行動が伴わないのは何故でしょうか?

心のことを学ぶことで、その理由を自分で知ることができるようになります。わかっているようで、本当はわからない心の中…。心の問題を解決する第一歩は、まずは自分の心の内側で起こっていることを知ることです。

生きづらさを生きやすさに変えるための心理学を、一緒に学びませんか?

NLP心理セラピューティックコース卒業

続きを読む

こんなことを教えています

心を学び未来を明るくする教室

現代は、心の時代と言われています。

ものが溢れ、情報が溢れ
私たちはかつてない程に豊かになり
24時間どこにいても誰とでもつながりを持てるようになりました。

それなのに、その一方で、心に空虚感や不安感、孤独感、満たされない想いを抱えている方が今、増えています。

目に見える豊かさや、たくさんの人とのつながり、「いいね!」の数では満たせない想いを抱えた時…一体、どんなアプローチをすればいいのでしょうか??

心のことは自分のことなのに、よく知らないことも多いですよね…

心の中で起こっていることを学ぶことで、自分のことがよくわかり、未来を明るくしていくことができます。

心理療法の知識やワークを使って、深い心の内側とつながってみませんか?

続きを読む

講座

ひがし さやかのプロフィール写真

悩みの根っこを紐解く心理学

ひがし さやか
質問を送る

先生のスキルから探す