満田 明弘のプロフィール写真

満田 明弘

(0)
  • 1人
  • 1回

根性論は苦しいことメンタル論は楽しいことを伝える!

株式会社ぽるとsolution 
株式会社ぽると 
2社の代表取締役をしております。
1969年3月10日生まれ、愛媛県出身。
ニックネームは「フーテンのまんトレ」です。
小学校・中学校・高校・大学とずっと野球部に所属。
唯一、行けなかった全国大会が甲子園です。
28歳まで不動産業界にて営業を経験。
その後、保険業界で独立。
途中、スタッフ総勢15名を抱えるも自分のコミュニケーション能力・育成の能力の無さから同時期に10名のスタッフから愛想をつかされ会社を辞められた結果、会社が倒産寸前までというところまで追い込まれる。
いろいろと学び続けているときにNLPと出会う。
NLP・LABプロファイルを学んだことで、今までの自分の思考やスキルさらには行動において上手くいかないようにしていたことに気づく。
現在では、年間約150回ぐらい研修やセミナーに登壇しており受講者の皆様からは、考え方の違いで生きやすくなりましたとか、人間関係に悩まなくなりましたというお声をいただいている。
人生を楽に考えさせるようにすることには定評がある。
ギンギラギンの大人になりませんか。。。

満田 明弘の教室ページの見出し画像

ビジネス心理学NLPラボ

人間には感情があります。そして、人間が行動を起こすときにも感情が関係しています。ということは、自分が人間の感情を理解してコントロールすることが出来ようになればどうでしょうか?いろいろ自信が持てるようになのではないでしょうか。現代の日本人の約90%の人が悩んでいること、それは人間関係です。表面的にはお金の悩みや健康の悩みもありますが、それを突き詰めていくとほぼ確実に人間関係の悩みにぶつかります。相手の感情をうまく引き出せるようになることが、ビジネスの成功につながり、さらに恋愛マスターにもなれ、そして人生に自信が持てるようになる。
人間に感情がある以上、そこからは避けて通れません。
今の人生は、誰かが作り上げているのではなく自分自身が作り上げています。
ですので、自分自身で変えることもできます。
今までの思考や行動が作ってきた人生を変えるには、新たな思考や行動を取り入れる必要があります。
この教室では、NLP・LABプロファイル・仏教・メンタルヘルス・行動心理学・ウェルスダイナミクス・脳科学などを取り入れたセミナーを開催しております。

ぜひ、新しい自分に会いに来てみませんか。

続きを読む
  • Icon share シェア