お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Yamamura Ruiのプロフィール写真
(0)
  • 0人
  • 0回

スワロフスキーエレメントのアクセサリーレッスン

はじめまして。
アクセサリーブランド「garnet」のデザイナーRuiと申します。

優雅で大人可愛いアクセサリーがコンセプト♡
スワロフスキーエレメントを使ったキラキラアクセサリーを製作・販売しています。

麻布十番を中心に、都内でレッスンを開催しています。

アクセサリーの他にハーバリウムやリボンのレッスンをしています。ご興味がある方はご相談ください。

ブランドHP:http://garnet-rui.com
web shop:https://garnetrui.thebase.in/

今はレッスンや販売を行っている私ですが…
数年前まではアクセサリーを作ったことなどありませんでした。
アクセサリー作りをしてみて楽しかったことや、幼いころよりキラキラしたものが好きだったことなどからハンドメイドにはまり、お仕事として活動させていただけるまでになりました。

ハンドメイドの楽しさは、職業も年代も異なる方と親しくなれることです。
レッスンを通じてアクセサリー作りの楽しさを皆様と共有できると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

企業研修のご依頼はこちら
Yamamura Ruiの教室ページの見出し画像

テグスでひとつひとつ編んで作るキラキラアクセサリー


スワロフスキーエレメントを使用したアクセサリーのレッスンを行っています。

レッスンの特徴は、テグスという透明な釣り糸のようなものを使って作るところです。
テグスを使うことで、立体的な作品に仕上げることができます。
また、落とした時などの衝撃に比較的強く、パーツがはがれにくいです。

コースレッスンもありますので、スキルアップをすることもできます!
レッスンを重ねて技術が身につくと、ウェディングアクセサリーも作れるようになりますよ。

また、実際に販売を始めた生徒様もいらっしゃいます!

レッスンはアクセサリー作りが初めての方でも安心して受けて頂けるよう、
最大3名の少人数でレッスンを行います。


最初はだれもが初心者です。
作ることが好き、キラキラしたものが好きという方、販売をしてみたい方…
是非一緒にアクセサリー作りをしてみませんか?


どうぞお気軽にご予約くださいませ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

続きを読む