壊れにくいアクセサリー作家 Ruiのプロフィール写真

緩くて優しいハンドメイドアクセサリーの先生

壊れにくいアクセサリー作家 Rui

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

はじめまして。
アクセサリーブランド「garnet」のデザイナーRuiと申します。

「働く30代女性に贈る、上品で大人可愛いご褒美アクセサリー♡」をコンセプトに
アクセサリーを製作しています。

web shop:https://garnetrui.thebase.in/


レッスンや販売を行っている私ですが…
数年前までは全くの未経験でした。
アクセサリー作りをしてみて楽しかったことや、
幼いころよりキラキラしたものが好きだったことなどからハンドメイドにはまり、
お仕事として活動させていただけるまでになりました。


現在は母となり、忙しく自分のことを後回しにしがちなママに
新しい趣味として、社会とのつながりとして、収入源としてハンドメイドをしていただきたいと思うようになりました。

「このままでいいのか」「何かしたいけれど何をすればいいかわからない。」状態の方を
一歩前進させるお手伝いができれば幸いです。

ハンドメイドの楽しさは、職業も年代も異なる方と親しくなれること。
レッスンを通じてアクセサリー作りの楽しさを皆様と共有できると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

続きを読む

こんなことを教えています

テグスでひとつひとつ編んで作るキラキラアクセサリー

スワロフスキーエレメントを使用したアクセサリーのレッスンを行っています。

レッスンの特徴は、テグスという透明な釣り糸のようなものを使って作るところです。
テグスを使うことで、立体的な作品に仕上げることができます。
また、落とした時などの衝撃に比較的強く、パーツがはがれにくいです。

壊れにくいアクセサリーとしてコスパが良いと評判です♡

コースレッスンもありますので、スキルアップをすることもできます!
レッスンを重ねて技術が身につくと、ウェディングアクセサリーも作れるようになりますよ。

また、実際に販売を始めた生徒様もいらっしゃいます!

レッスンはアクセサリー作りが初めての方でも安心して受けて頂けるよう、
最大5名の少人数でレッスンを行います。


最初はだれもが初心者です。
作ることが好き、キラキラしたものが好きという方、販売をしてみたい方…
是非一緒にアクセサリー作りをしてみませんか?


どうぞお気軽にご予約くださいませ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

続きを読む

講座

写真

壊れにくいアクセサリー作家 Ruiのプロフィール写真

緩くて優しいハンドメイドアクセサリーの先生

壊れにくいアクセサリー作家 Rui
質問を送る

先生のスキルから探す