八田 克也のプロフィール写真

英会話コンサルタント

八田 克也

本人確認済み
  • TOP

プロフィール

小さい頃から英語で生活していました。

英語話せるから、よくいじめられてました。

中学校、高校の英語はいつも落第点でした。

大学に入ってやっと英語の成績も上向きました。

社会人になって、新入社員なのに、社内の英語講師に。

やはり日本はおかしい?と思い、海外にでました。

もっと簡単に、もっと身近に学べるのに!という思いから、

Thesaurusを使った、大学生の英会話、社会人の英会話、駐在員の英会話、

という教育を紹介しております。




続きを読む

こんなことを教えています

Thesaurusのすすめ

英会話、多くの人が難しく、複雑に表現しがち。Thesaurusを中心に、表現力と語彙力、特に名詞力を鍛えますので、英語検定、TOEICなどにも有効です。ネット環境を使って、自分でどうやって勉強していくのかヒントになります。海外留学、駐在員の方々には現地での特別な英会話も伝えていきます。文法の誤りを気にせず、まずは語彙力を高めていきますのできっと楽しい、飽きない授業になると思います。聞いたことのない言葉に直面しても、Thesaurusで調べてみると、実は知ってた言葉だったり。受講して頂いた皆さんが、効果を実感して頂けるような授業を開催してまいります。英会話だけでなく、英語で履歴書書きたい!英語面接どうしたらいいの?Eメールで苦情を書きたいなど、個人の環境に合わせて授業を進めることもできます。

続きを読む

写真

八田 克也のプロフィール写真

英会話コンサルタント

八田 克也
質問を送る