健石 ともこのプロフィール写真

健石 ともこ

(0)
  • 0人
  • 0回

あなたに還ればすべてが輝く―存在美容術

24歳の頃に、ハードワークによって心身のバランスを崩してしまい、1年間も肌荒れが治らなかったことを機に、皮膚科学や香粧品科学を基礎から勉強し直して、基礎化粧品を全て辞め、自然美容に切り替えました。

その結果、僅か3か月ほどで、子供の頃から気にしていた赤ら顔・毛穴の開き・キメの粗さという肌の悩みは全て、アロマセラピーと意識の向け方を使った独自のスキンケア法で改善。

24歳の頃よりも透明感のある肌になり、以来17年間、一度も肌荒れは起こしていません。

肌だけでなく、心と身体の不調のすべてが改善されたことで、意識も行動パターンも変わり、無理のない調和した生き方ができるようになりました。そして、意識が大きく変わることで、周りが変化していき、人間関係も人生も大きく変わりました。

肌・心・身体は全て繋がっている―だから自然美容を使ったスキンケアで心も行動も人生も変わる。
という理念の元、自然美容&精神と心、意識の扱い方を融合した独自のレッスンをご提供しています。

https://ts-creation.shopinfo.jp/

健石 ともこの教室ページの見出し画像

存在美容術 T's creation

存在美容術を通して私がお伝えしたいのは「あなたに還ればすべてが輝く」ということです。

あなたは今まで「○○であれば美しい」「もう歳を取っているから無理」といった思いで生きてきたかもしれません。
それらの思い込みを手放して「今のあなた自身の美しさ」を大切にし、そしてリチュアル(=儀式)としてのスキンケアを通じて、あなた自身の本来持っている美しさを呼び覚まします。

スキンケアを通じで自分の心と向き合うことで、自分に対する扱いや意識、潜在意識を変えて行き、あなたが本当に望む生き方を叶えていくことができるでしょう。

高級な美容液も、高価な美顔器も、難しいテクニックも必要ありません。あなた自身が、あなたを大切に扱う「真心」だけあれば十分です。

私は美容術師として、一生使い続けることのできるスキンケアレッスンで、あなた自身の魅力と存在感が溢れるようにお手伝いします。

【レッスンのポイント】
T's creationの全てのレッスンは「あなたに還る時間」を通して人生を輝かせるものです。

①自分を大切に真心を込めて扱う
②自然のものでケアをする
③意識(エネルギー)を良い方向へ使う

という3つのプロセスを通じて、あなた自身に還る美容術です。あなた自身に還る時間は、あなた自身の心身に滋養を与え、心と行動を変えて、あなた自身の運命を変える時間となるでしょう。

―――――――――――――――――――

【生徒さんの声】
●今までは、高価な化粧品=綺麗になったような気がするの「気がする」だけで生きてきましたが、このレッスンを受けてから本当に肌が綺麗になって、久しぶりにお会いした方から「10年前より綺麗になった」と褒められました。

40代後半の今でも30代前半と間違われることが増えてきました。とても嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●レッスンを受けたきっかけは、毛穴の開きを改善したかったからです。

あれから1年経って、本当に毛穴が目立たなくなったのですが、2年ぶりに会った友人からは「オーラと華やかさが全然違うよ!何かあったの?」と言われました。それ以外でも、行く先々で「部屋に入ってきた瞬間、空気変わったね」と言われたり、「なんか、一緒にいると安心する」と涙を流されることがあって「この美容術のせいに違いない!」と思っています。
今までは「なんか、疲れてる?」「面倒くさいタイプ」と言われることが多かったので天地をひっくり返したような反応に驚いています。
――――――――――――――――――
●レッスンがとても濃くて、本当の意味での「自分を愛する」「自分を大切にする」が腑に落ちました。
「自分を愛する」は出来ていると思っていましたが、全く出来ていなかったと思いました。
ともこさんのレッスンを受けて変わったことといえば、前ほど世間体を気にしなくなり、気になっても「そんな自分もいる」と距離を置いてみられるようになったことと、心が穏やかになってきたことです。

お話しした通り、ずっと悩みのネックだった周りとの関係も前よりはずっと良くなりましたし、会社の人にも「雰囲気が明るくなった」「優しい」と言って貰えるようになりました。これは私にとって、とても嬉しい事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●小さい頃からアトピーのような症状が出ていて、肌がかゆくなってしまい、お化粧ができなかったので、お化粧を楽しむことができませんでした。美容術を受けて自分を大切にするようにしていたら、肌トラブルが激減して、今は滅多に肌が荒れなくなって、お化粧が楽しくなり、外出や人と会うことが嬉しくなりました。

美容術では、肌の仕組みや心との関係まで、丁寧に教えてもらえて、難しい話を簡単に楽しく教えてもらえるので、美容初心者の私でも楽しく続けることができました。ありがとうございました。ともこさんのレッスンは全自分をOKするので、無理がなくて私でも自信がつきました。
素敵なレッスンをありがとうございます。

―――――――――――――――――――
●レッスンを受けた時の感想は「これなら、私でも続けられる」でした。

毎日の忙しさの中で自分を見失ってしまい、ちゃんとしようと思っていても、中々できなくて、できない自分に落ち込んで荒んだ生活になっていましたが、美容術を学んでからは、「小さなことを積み重ねている」という実感が湧いてきて、心が幸せな気分が増えて、日々が穏やかになりました。不思議です。

小さいことが気にならなくなって、周りを見回してみて自分が恵まれていることに感謝もできるようになりました!
私にとって一番嬉しいのは心の安定が手に入ったこと。

本当に肌と心は繋がっているんですね!
綺麗になりながら心も安定できるなんて、本当にお得なので、たくさんの人に受けて欲しいです。
――――――――――――――――――
●存在美容術を受けて起きた変化と言えば、感情の起伏が治まった、体調不良の日が減ってきた(1か月に3日程度)、気持ちが明るくポジティブになった、先のことが不安でしょうがなかったのがなくなって「大丈夫、何とかなる」と思えるようになったことです。

肌に関しては、(この美容術以外は)何もしていないのに「顔が小さくなった」「透明感が出てきた」と言われます。自分でわかるのは毛穴が小さくなって、顔のくすみがなくなったことでしょうか。

30代後半になってからは、ずっと「もう若くないしな~」と思っていましたが「今の自分は過去の自分よりずっといい」と思えます。

健石さんのレッスンの良い所は、確実な結果が出るので絶対的な安心で望めることです。テキストを拝読しても、膨大な量の勉強をして、1つ1つ全て実践し、検証してベストな道を示して下さっているのがわかります。
テキストは何回読んでも新たな気づきがあり、暇な折に読んで、腑に落としています。

――――――――――――――――――
●ともこさんのポリシーがとっても大好きで申し込みました♪「存在美容術」を受けてから、心から感謝や愛や幸せを感じています(^^)

この美容術を受けたことで変わったことといえば、誰かに幸せにしてもらおうとするのではなくて自分で自分を幸せにしてあげようと思えたことです。毎日、肌をケアして自分を大切にしているだけなのに、毎日が「幸せ♪」に満ちています。

ともこさんも講座で仰っていましたが、私が「幸せ♪」でいることが周りにとっても幸せなんですよね、実感しまし
た!

ずっと気づかなかった大切なことを取り戻せた感じです。

続きを読む
  • Icon share シェア