お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Inoue Kahoriのプロフィール写真

Inoue Kahori

(3)
  • 13人
  • 8回

海外勤務経験のあるバイリンガルフローリストです。

OLから一転、
カナダにてお花の修行を積み、
帰国後生花業に従事、いけばな師範代取得。

『自分らしい人生を生きたい』と思い続けていた30才目前の私の背中を押してくれたのは英語&お花でした。

あと一歩を踏み出したい、けれど勇気がない!そんな方の応援ができるようなレッスンを企画しています。

企業研修のご依頼はこちら
Inoue Kahoriの教室ページの見出し画像

dumvivis

カナダにてお花の修行を積んだバイリンガルフラワーデザイナーが講師を務めます、
オールイングリッシュの花教室。
お花&英語が超初心者の方、大歓迎です(*^^*)

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー3件

女性 30代

この講座は「楽しい講座」でした

英語は勉強をしている訳でもなく、お花と一緒に英語を学べるということで、興味本位で参加しました。アレンジメントをしている間はずっと英語だったので、ほとんど自分からは話ができませんでしたが、単語は分かったので何とかアレンジメントも出来ました(^^)先生はとても優しく、先生の体験談も聞かせて頂け、とても良い時間を過ごさせて頂きました‼

女性 30代

この講座は「初めてのレジンアクセサリーに挑戦。」でした

プリザーブドフラワーのレジンアクセサリーに前々から興味があったのでこのレッスンを受けました。
レジン液の塗り方のコツなどすごく丁寧に教えてくださり、楽しみながらアクセサリーを作ることが出来ました。またレッスンも他の参加者の方と和やかに進んでいき、アクセサリーを完成させる事ができました。自分でも素敵なアクセサリーが作れるんだと、自信が湧き、また他のレッスンも受けてみたいと思いました。

女性 50代

この講座は「お花のイヤリング」でした

とても楽しくお花のイヤリングが作れました。出来上がりも想像以上に可愛く仕上がり満足しています。
お気に入りのひとつになりました。
先生も丁寧に教えてくださり分かり易かったです。
また機会があれば他のものも作ってみたいです。

3 件中 1 - 3 件表示

photo

教室風景写真