Hashikawa Yuriのプロフィール写真

客観的な自己理解と実践力が身につきます

Hashikawa Yuri

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

心理学をベースとして、実践トレーニングを行なっています。
人間の思考や感情や行動を研究されたものが心理学です。
机上の空論ではなく、お一人お一人に合わせた内容で分かりやすくお伝えしています。

セミナー及び研修開催実績は1300回以上です。
参加者の皆様と会話をしながら参加型のセミナーや研修を行なっています。

参加する誰もが自分のこととして参加できますので、気づきが多く楽しんでいただけるよう努めています。

続きを読む

こんなことを教えています

地に足の着いた人材育成を叶えます

成長意欲の高い方が参加されています。
いつでも質問できる雰囲気で、参加者さん同士の交流も自然と行える空間で開催しています。

人は人で磨かれる経験ができることを目的として、今まで以上に自分自身の価値を実感できるようにプログラムを構成しています。

人間は慣れていることはスムーズにできますが、不慣れなことには、一歩を踏み出す勇気が持てなかったり、重要性に気づけなかったり、何か理由をつけて回避してしまうものです。

相手や環境や状況により対応を変えていくためには、事前にトレーニングを行うことで成長や改善や進化できます。

無理にトレーニングを行うのではなく、ご自身の気づきの中から、参加者同士でアイデアが出てくるので、多様なパターンに対応できる知恵が身に付き、柔軟性が身に付きます。

続きを読む

講座

写真

Hashikawa Yuriのプロフィール写真

客観的な自己理解と実践力が身につきます

Hashikawa Yuri
質問を送る

先生のスキルから探す