鶴 泰博のプロフィール写真

鶴 泰博

(0)
  • 6人
  • 6回

夢Bizクリエーター

☆革新的で優位性のあるビジネスづくりの専門家。
☆コンサル歴30年。

あなたご自身の「想い」を第一に、一人ひとりにピッタリな方法をみつけながら、そばに寄り添い共に歩むスタイルで、『あなたらしい夢をかなえる起業、しっかり儲かる起業』を応援します。

■女性の夢Biz-Creation 代表
■戦う力研究所 代表
■NPO法人シンフォニック・コミュニティ 理事長


講師略歴
◆1962年
長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。
父親は、障害者でありながら、それを誰にも気にさせない人だった。

◆1985年
大学卒業後、マーケティング会社に入社。
資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当

◆1987年
生涯の恩師が経営するマーケティング・コンサルティング会社に入社。
第一次ビール戦争(史上最大のシェア逆転劇)をプロジェクト・スタッフとして最前線で経験。

◆1997年
独立し、「戦う力研究所」設立。

◆2002年
NPO法人シンフォニック・コミュニティ設立。

◆2013年
女性の夢Biz創造塾を開塾。

鶴 泰博の教室ページの見出し画像

幸せな起業 夢Biz-Creation

あなたご自身の「想い」を第一に、一人ひとりにピッタリな方法をみつけながら、そばに寄り添い共に歩むスタイルで、ジブン自身が心から楽しめる起業、、そして、しっかり経済的にも成功できる起業をサポートします。
知識や経験がない。人脈もない。お金や時間も自由にならない。
だけど、
「自分の夢Biz(夢のビジネス)を始めたい」、
「心の想いをカタチにしたい」、
「自分とお客様両方の歓びを実現させたい」、
そんな方のミカタになります。
個人専門家・プロフェッショナルとして、経済的にも自立したい。
あるいは、将来的には企業化できるビジネスをつくり上げたい。
そんな方を、ビジネスの仕組みづくりから日々の顧客づくり・売上づくりまでトータルに、あなたの想いを尊重し一緒に考えながら応援します。
みんなにHappyを配るMs.Santaが、
そこら中で活躍している!
そんな世界が広がることを願います!

続きを読む
  • Icon share シェア