Tanaka Nahomiのプロフィール写真

業績アップにつながるセールスコンサルタント

Tanaka Nahomi

  • TOP

プロフィール

起業家向けに、セールスコンサルタントとして、楽しく成果を上げるセールス方法を伝えています。また、企業の人財育成コンサルタントとして、業績向上に繋げる仕組みづくりや研修の提案&研修講師をしています。
 大学卒業後、自動車ディーラーに入社。引っ込み思案で人見知りの私でもできる営業手法を確立しノルマを達成。その後、企業研修会社へ転職。企業の業績向上に繋がる人財育成をモットーとし、コミュニケーション研修・接客研修・営業研修・指導法研修などを実施。コンサルティングの幅を広げるために、コールセンター長としてマネージメントを学び、人事部研修担当責任者として、アルバイトから管理職までの階層別研修を企画・実施。
 人は誰と出会うかで成長に大きく差が出ます。職場に「成長に良い影響」を与えられる人が増えるとその組織全体が成長し業績が上がり続けます。「成長に良い影響」を与えられる人を一人でも多く増やすべく、ストアカ講師になりました。
 ストアカで扱うテーマは、コミュケーションを軸とした、セールス方法・指導方法です。どうぞよろしくお願い致します。

続きを読む

こんなことを教えています

続きを読む
Tanaka Nahomiのプロフィール写真

業績アップにつながるセールスコンサルタント

Tanaka Nahomi
質問を送る