お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

平田 由希恵のプロフィール写真

平田 由希恵

(8)
  • 11人
  • 9回

子宮温活!子宮からキレイを応援!!

久留米駅から徒歩3分でタイ式リラクセーションサロン タンタワンの平田です。

タイの伝統療法である、タイ式マッサージやルーシーダットン、ハーブボールやハーブテントを使って、女性の健康美をお手伝いします。
今年の8月に出産という女性の一大イベントを経験し、
骨盤を整えることの大事さを実感。
その中でも子宮は新たな生命を生み出す大事な場所であると!!

産後特に感じた骨盤周りの違和感や冷え、肌荒れまで・・・
ハーブボールやハーブテントで子宮から温めるること。
ルーシーダットンでゆるんだ骨盤周りを鍛えること。
女性の一番大切な子宮を温めることで、女性のカラダがキレイになっていくことを伝えて生きたいと思います。


企業研修のご依頼はこちら

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー8件

女性

この講座は「楽しく学べる講座」でした

自分の体のクセがわかり、辛いところも教えてもらえました。
またケアの方法も聞けました!

女性 30代

この講座は「興味深い内容を追求できる講座」でした

子ども向けにもワークショップを運営されているということで、説明はとても分かりやすかったです。興味深い内容だったので、思わずたくさん質問してしまいましたが、丁寧にひとつずつ答えてくださったのでとても勉強になりました。ありがとうございました!!
次は自分でハーブを集めるところからやってみたいと思っています♪

女性

この講座は「実感しながら学べる講座」でした

温活には興味があって受講しました。
想像以上に体が冷えていてびっくり!
生理だったので特に下半身を温めたのですが、それによって生理痛が緩和されたので温めることは大事なことだなーと実感できました。
自分の体のことをもっと労ろうと思いました(笑)

家族にもしてあげたいなーと思いました。

女性

この講座は「楽しく自分の体のことを知る事ができる講座」でした

ずっと悩みだった肩こり、気にはなっていたけどなかなか機会がなくスルーしていた温活。
ハーブ温灸を体験することで、あー体は思っていたより冷えていたんだと痛感。肩こりになるにも理由があってそこを自分自身が感じ取れて、スッキリしました。
冷えって良いことはなにもないなーと改めて思いました。

女性ならではの辛さを的確に見出してくれる講師の方だし、
気さくに話してくれるので居心地がいいです。
先生の声にも癒やされます(笑)

小さいお子さんがいてもOKみたいだし、
ほんとオススメです。

8 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真