Watanabe Uzukiのプロフィール写真

美人を作る、美人クリエーター 渡辺卯月です!

Watanabe Uzuki

プロフィール

福岡県出身
一般社団法人ハウスキーピング協会認定 整理収納アドバイザー1級資格取得後、
一般社団法人十人十色の部屋づくり推進会認定 ルームスタイリスト・プロ0期生として
模様替えについて学び、ルームスタイリスト・プロとなる。

整理収納アドバイザーとして、家の整理収納をすることは自分自身が幸せに近づくための
ひとつの手段ということを学び、さらに自分にとっての素敵、心地よいを実現するために
ルームスタイリスト・プロになる。

クローゼット収納の悩みをお聞きすることで、何となく処分できない洋服の存在がたくさんあることに気づき、その解決方法を探しているうちに骨格スタイル分析をすることで似合う洋服とそうではない洋服の区別をつけることが大切なのでは?と考え骨格スタイル分析について学ぶ。

現在、骨格スタイル協会認定 骨格スタイルアドバイザーとして活動している。

自分の骨格スタイルが分かることで似合う洋服がわかり、買い物が楽になった、無駄な買い物がなくなった、洋服選びが楽にそして楽しくなったとお客様に好評。

また、着ていない洋服の理由がよくわかり、潔く洋服を処分できることで、クローゼットの整理収納にも役立っている。

ショッピング同行、クローゼット整理収納メニューあり。

インテリアとファッションの美人度100倍アップを目標に一人でも多くの方の、自分自身の素敵、心地よいを見つけられるように日々奮闘中。
また、パッチワークを趣味とし、手作りのものを暮らしに取り入れる提案も得意。

狭くても、賃貸でも、間取りが悪くても自分にとっての素敵で心地よい部屋、部屋でリラ
ックスして楽しんでいる自分が想像できるお部屋、そんな部屋づくりを提案している。

楽しいお知らせやブログでは書いていないお話などをメルマガで配信中。

ぜひ登録してお楽しみください。登録はこちらからどうぞ

続きを読む
Watanabe Uzukiのプロフィール写真

美人を作る、美人クリエーター 渡辺卯月です!

Watanabe Uzuki
質問を送る

先生のスキルから探す