お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

kannno yurikoのプロフィール写真

kannno yuriko

本人確認済み
(9)
  • 34人
  • 35回

助産師が教える【本当に妊娠できる身体つくり】

大学で看護師資格を取得後、大学院でウィメンズヘルスを学び助産師となる。
自身のパートナーシップや性生活の悩み、激務による体調の崩れなどの経験から、身体、心、パートナーシップのトータルケアが女性の健康、妊活の重要なカギであると実感。

2017年妊活サポート専門メディカルサロン『by.M』を目黒に開院。DNA解析に基づく食事改善と妊活専門フットケアによる独自のサポートで6ヶ月以内の妊娠率は70%以上を維持。

ブログはこちら
https://www.by-m-tokyo.com/blog

企業研修のご依頼はこちら
kannno yurikoの教室ページの見出し画像

妊活サポート専門助産師が伝える授かる力を上げるケア

助産師・DNA栄養学認定講師
妊活専門メディカルサロン代表である講師が6ヶ月で70%以上の女性を妊娠に導いてきたサポート内容をお伝えします!
妊活カウンセリングと妊活フットケアで身体の中と外、両面から授かる力を引き上げるお手伝いをします。
あなたにぴったり合う妊活の方法を一緒に見つけましょう♡

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー9件

女性 40代

この講座は「たくさん知識が得られる講座」でした

自分の食事を振り返ることができ、必要なものが何か具体的に教えて頂けました。知らなかったことがたくさんあり、とても勉強になりました。メディカルソロジーは、終わった後に足が軽くなったり、効果を感じることができ嬉しかったです。
先生は、決してダメとういうことは言わずに優しく教えてくれましたので、今後のやる気に繋がります!

女性 30代

この講座は「本格的な講座」でした

自分の習慣から足りない部分や取りすぎている食べ物などのアドバイスが大変勉強になりました。知識のある人に教えてもらうのは大切だと感じました。またマッサージはとても痛かったですが、それだけまだまだ良くない部分があるんだと思いました!女性にとっては大事なことだと思います。

女性 40代

この講座は「癒されながら学べる」でした

日頃の食生活から、今の自分に何が足りないかをポイントを抑えて教えていただけます!
先生も優しくアドバイスしてくださいますし、
お部屋の雰囲気も癒されて、施術体験も楽しかったです!

女性 30代

この講座は「癒されて学べる講座」でした

細かく自分の好みや食事の状態を伝えることで、具体的な提案をしていただくことができました。周りの情報に左右されたり、産婦人科の予約がとれずに一喜一憂したりする妊活から、自分ペースの妊活に切り替えたい方におすすめです。

9 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真