お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

竹内 やよいのプロフィール写真

竹内 やよい

本人確認済み
(0)
  • 2人
  • 2回

【品格研究所】働く女性のための外見コンサルタント

無難から一歩抜け出す!働く女性のための外見コンサルティングを行う「品格研究所」主宰。
役員秘書として外資系上場会社で働いていたものの、仕事と子育ての両立に悩み、失意のどん底に…。
体重が激減してしまい、スーツを新調しようとしたところ、致命的に似合わないものがあることを知る。
それから徹底して自分に似合う洋服のみ着用することで、外見イメージを改善。
メイクや髪型も徐々に変えていくと、周りの反応が明らかに変わり、自分に自信を取り戻す。
その経験から、何かの拍子に自信を失いかけたり、本来の能力を発揮しきれていない女性に、外見イメージ戦略を提案したいと、イメージコンサルタント資格を取得。2016年より活動開始。
【活動実績】
・雑誌のクールビズ特集を監修
・百貨店にて、パーソナルカラーイベントに登壇
・カルチャーセンターにて骨格診断、パーソナルカラー診断の講座を開講
・現在までに420名以上の骨格診断、パーソナルカラー診断、メイクレッスンを実施。

企業研修のご依頼はこちら
竹内 やよいの教室ページの見出し画像

品格研究所~働く女性の外見コンサルティング~

無難から一歩抜け出す!働く女性のための外見コンサルタンティングを行っております。
私は、40代で転職を経験しています。
子持ちでジョブホッパーと書類上は全くもって魅力はなかったのですが、外見コンサルティングにより「できる女性像」を創り上げ、会社員として転職することができました。
これから転職や再就職に挑戦される方、何かの拍子に自信を失くしてしまった方が、この外見コンサルティングをきかっけに変わられることを願っています。
ストアカでは、外見コンサルティングのはじめの一歩として、主に「パーソナルカラー診断」「骨格診断」を行っています。

続きを読む